Growth with GINO

「イタリアングレーハウンド♂ジーノ」お兄ちゃんへの道...          やんちゃな弟「ティノ」とともに、パパ&ママも成長できる!?

ボーダーコリーさんとぐるぐる

お天気〜!
今日もランでママの写真修行です(≧∇≦)
 
f:id:gino-ig:20151024222029j:image
 
ふむふむ。ボクのアドバイスを聞いて、
腰を落として撮ったみたいですね〜 ( *´艸`)
 
f:id:gino-ig:20151024222202j:image
 
初めましてのボーダーコリーさん。
遊んでくれるかなぁ?
 
f:id:gino-ig:20151024222232j:image
 
遊んでくれた〜(≧∇≦)
ぐるぐる一緒に走る〜!
 
f:id:gino-ig:20151024222340j:image
 
ボクも速いけど、ボーダーコリーさん速い〜!
頑張って着いて行ったよ!
 
f:id:gino-ig:20151024222448j:image
 
途中から柴犬さんも一緒にぐるぐる〜!
でもボクたちが速いから、「待てぃ!」ってワンワンされました(´・_・`)
 
f:id:gino-ig:20151024222739j:image
 
ぐるぐる走りっこ楽しかった~!
 
少しだけママの写真が上手くなったかな?
ほんの少しだけどね〜 ( *´艸`)
  
ポチっとしてもらえたらウレシイな~(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村