Growth with GINO

「イタリアングレーハウンド♂ジーノ」お兄ちゃんへの道...          やんちゃな弟「ティノ」とともに、パパ&ママも成長できる!?

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も、あさラン!

今日は初めてのお泊り会なんだー!その前に、みんなでつばさ公園に寄ったよ。暑くて木陰でたくさん休憩したけど、少し走ったよ!イタリアングレーハウンドのお兄ちゃん、ママが大好きなウィペットのお兄ちゃんとも少しだけ遊んだよ!これから海ほたるってい…

のんびり〜

朝のお散歩は、暑くて途中で帰ってきました。ママが作ってくれたジャーキーを食べた後は…ヒマー。暑いー。ダラダラ…こーやって、ビローン!って寝たり…こーやって、お腹出してたくさん寝ました。明日はお泊りのお出掛け!カラダを休めておきました〜(≧∇≦)

坂道日記 その7

おはようございます!新しい坂道を見つけました(≧∇≦)えっ…ボクの頭にニンジンくんが!ママにイタズラの仕返しされたみたい(¬_¬)今日も早起きしたんだけど、大きな池の公園にお友達はいませんでした…(´・_・`)みんな暑くなってお散歩の時間が変わったかな?

あさラン!

今日も早起きしました!ママと多摩川で走ってきたよ(≧∇≦)河川敷の芝生は大好きだけどお友達がいないのは寂しいなぁ…走る前はスリスリ〜!スリスリすると色々ついたり、服が伸びちゃうって、ママに嫌な顔された…(¬_¬)本当は伸び〜るリードも外して欲しいん…

きょうのにっき

今日も朝からすごーく暑かったです。早起きして、パパと少しお散歩しました。ゴハンを食べた後は、冷たいバンダナを巻いてたくさんお昼寝しました。ママがお買物に行っている間、いつも「仕事」と言って、触っちゃダメな所をグチャグチャにして怒られました。…

クサヤキュウ

今朝パパのクサヤキュウの応援に行きました。パパは今年2回目の指のコッセツのためベンチでした。暑かった〜!試合は負けました…帰ってきてすぐに寝てしまいました。

暑い…

暑い…がこんな時こそしっかり散歩。朝から2時間最近発見した小池公園に行きました。ウッドデッキが素敵です。午後は初カーシェア利用でつばさ公園に行きました。暑い…。9歳の先輩イタグレに少し締められました!人生経験増やしていこう。

初!カミナリ…

GINOは、いろんな音に過剰反応する神経質小僧。初めて雷に遭遇する時は、一緒にいる時がイイと思っていました。ベランダで水浴びしようか!と思ったら何やら雲行きが怪しく、稲妻の光に反応。そして、初めての雷!音にビビって後ずさり、前脚を室内に入れる…

ブツブツくん…

ボク…イボイボくんも完全に治ってないのに ブツブツくんが出てきちゃった(´・_・`) 後脚の膝の周りにブツブツ… 病院に行ったら、まだ初期のブツブツだから 殺菌シャンプーというので様子を見るんだって。 ボクの先生は、飲み薬とか塗り薬は極力使わないって。 …

坂道日記 その6

お散歩の帰り道、細い道をくねくね曲がってボクとママが迷子になりかけた時、坂案内!!新しい坂道、見〜つけた〜(≧∇≦)今日の写真はまぁまぁかな。この前、アレクくんのママに教えてもらった小池公園というところに行ったよ!長いウッドデッキ?橋かなぁ?…

新たな刺客!?

毎日暑いですが、お散歩頑張ってます〜!梅雨明けして夏のアイツが鳴き出しました…蝉の鳴き声にいちいち反応する神経質GINO…まだ数匹だよ?これからもっといっぱい聴こえるよ?その度に立ち止まるのでしょうか…(´・_・`)

しんぶん

朝起きたら、パパと一緒に新聞を読みます。でも、ボクにはよく分かりません(≧∇≦)笑

坂道日記 その5

今朝は多摩川へ向かいました。途中でビッグネームの坂道と遭遇。すっかり忘れてました。バックのゴミがイマイチですが坂一つ制覇!

暑かったー!

初めてのドッグラン、東扇島っていう所にみんなで行きました!でも証明写真がないから登録できなかった…ちゃんと調べてから連れて行ってよー!どんな所なのか見よう!って、歩いたんだけど暑くて、暑くて、日陰で休憩。次は飛行機がたくさん見れる、つばさ公…

坂道日記 その4

パパがフツカヨイと言いながらお散歩に連れて行ってくれました。 写真がヘタだなぁ。 次はうまくとってね。 帰りはクサヤキュウ観戦しました。

雨雲レーダー

梅雨の間は、スマホのピンポイント雨雲レーダーをチェックしながらお散歩する日々。最近、公園のお友達に会ってないと思って行ってみるも誰も居ない。 ハトくんだけ。こんな隙間からもジーっと見つめる…(笑)そして、雨が降り出す…雨雲レーダーではあと1時…

坂道日記 その3

朝起きたら雨…。 ごはん食べたいなぁと思っていたら、 ママが今のうちにお散歩行くよ!って。 また雨が降るかもって、レインコート着たよ! 芝生の上で遊んでる鳥くん見ーつけた! ボクも中に入りたかったな〜。 たくさん歩いて帰って、やっと朝ごはん! お…

坂道日記 その2

毎日暑いから、お散歩の時間が変わりました! 今日は早起きして、6時から大きな池の公園に行ったよ! たくさんお昼寝して、夜は坂道散歩! あーあ、ママは写真が下手だなぁ(¬_¬) もっとカッコ良く撮ってよー!!

即席ドッグラン

ドッグラン巡りをしてパパの実家泊の翌日… ウッドデッキでの朝食は気持ちイイね〜 食後は、裏庭にアウトドア椅子を並べて即席のドッグラン! パパのママがボールも作ってくれました。 前日の疲れ、睡眠不足、暑さもあってなのか? 走らない(笑) 日陰を探し…

走る姿♡

先週金曜日は、3箇所のドッグラン巡り! GINO、ついに走った〜(≧∇≦) 先ずは、つばさ公園。 奇跡の一枚。 飛行犬が撮れました! 続いて、辰巳の森ドッグラン。 見事なダブルサスペンションギャロップ! サイトハウンド特有の背中を使って、前脚と後脚を揃え…

イボイボくん、再び。

窓を開けて片付けをしているとGINOがいない… 苦手な強風の中、ベランダに出るワケない… ベランダにいた… 頭を陽に当ててる… 暑い陽射しとヌル〜い風の中、日向ぼっこ?? 昨日、背中の抜糸をしました! 治りは良好で、おハゲが消えるのをのんびり待ちましょ…

坂道日記 その1

住んでる近所には名のある坂道が多数あります。いくつあるかわかりませんが制覇目指して頑張ります!

お買い物

千葉のカインズホームに買い物に行きました。ここは犬にも優しくお店にも入れてくれます。ちなみにドッグランも併設されております。

たくさん走ったー!

今日からプチ旅行だってー!みんなでドッグラン巡りをして、パパの実家に遊びに行きました。3つのドッグランに行ったの!たくさん走って、探検して、泥んこになるまで遊んで楽しかった〜!ママが「走ってる」って感動してたよ(≧∇≦)夜は、パパのパパとママ…

寝る子は育つ?

ずーっと雨…降り出す前に!と、張り切って朝のお散歩に行くも途中で引き返し…帰宅して、寝る。ひたすら寝る。いい加減お家の中の遊びにも飽きてきたのか雨だとヤル気なく寝てばかり…「寝る子は育つ」と言うからね!そんなジーノも昨日で生後9ヶ月を迎えたの…

9ヶ月

ボクは今日で生まれてから9ヶ月!オトナになってきたでしょ?小さい時の写真を探してもらったんだ。見て!見てぇ!!まだお散歩できない頃のボク。小さいー!まんまるー!こどもーー!(≧∇≦)身体のサイズもだいたいオトナみたいだからパパが帰ってきたら、…

皮膚組織球腫

イボイボくん切除から10日経過。 背中の中央より少し前…首の長いジーノは届いてしまうので、毎日服を着ています。 カサブタになってきて痒いかな〜? 今週末あたり抜糸に行こうと思っていたら… 先生から病理検査結果の添付ファイルとともにご丁寧なメールが…

なでしこさん

雨だから朝のお散歩は、おやすみ。日本代表のユニフォームを着て応援です!アメリカのお姉さんたちは、大きくて強そう…日本のお姉さんたちは、小さいけど…強いんだよね?ね??ママは、うぅぅん…と黙ってしまいました。途中で寝ちゃって、起きたら負けていま…

レインコート

雨は嫌ですねぇ。とは言え散歩は必要。分かりずらいのですがブルーのレインコートデビューです。

大好き!

おやすみの日なのに…今日はパパとママがお出掛けしちゃったからボクひとりでずーっとお留守番!早起きして、たくさんお散歩したからずーっと寝て待ってたよ。これから大好きなヒマラヤチーズをガジガジしてまた寝る〜(_ _).。o○すっごく硬いけど、すっごーく…