Growth with GINO

「イタリアングレーハウンド♂ジーノ」お兄ちゃんへの道...          やんちゃな弟「ティノ」とともに、パパ&ママも成長できる!?

やっと思い出したね♪

パパが出張から帰って4日目...ブレブレ写真ばかり(^^;;

きょうは元気にお出迎え♬

f:id:gino-ig:20180222000758j:plain


尻尾ブンブン!
久しぶりの「ボクが!」「ぼくが!」戦争~(≧∇≦)

f:id:gino-ig:20180222000914j:plain


パピーの頃から人間に対して甘噛みしたことないティノが
パパの手をガブガブしてお出迎え( *´艸`)

f:id:gino-ig:20180222001033j:plain


余程うれしかったんだね~(*^^*)

f:id:gino-ig:20180222001248j:plain


やっと思い出したというか、忘れるはずはなく
パパがいない毎日が寂しかったんだね...

ティノなりの抗議?期間終了したようで
昼間の表情も明るくなりました(^^♪

f:id:gino-ig:20180222001457j:plain


ジーノの方が神経質そうに見えるけど
実は、ティノの方が何倍も繊細で甘えん坊♡

明日からはまた元気に怪獣ティノゴンかな??

ランキングに参加していま~す!
応援ポチもらえたらウレシイな(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村