Growth with GINO

「イタリアングレーハウンド♂ジーノ」お兄ちゃんへの道...          やんちゃな弟「ティノ」とともに、パパ&ママも成長できる!?

サイズ感

ボクは前からよく...
blogを見てくれているお友達に会った時に
「意外と小さいね!」と言われます(^^;;

f:id:gino-ig:20170516230506j:plain


特に、ばぶティノが仲間になった頃は
大きく見えて何度も「小さ~い!」って...(^^;;

f:id:gino-ig:20170516230819j:plain


最近は、「ばぶティノの方が大きい?」とか
「同じくらい?」って聞かれることが多くなって...

f:id:gino-ig:20170516231607j:plain


ばぶティノも1歳になったしサイズ測ってみたよ!
まずはボクから~♪

f:id:gino-ig:20170516232001j:plain

 【体重】4.4~4.5kg 【首周り】22cm
 【胸囲】42.5cm 【背丈】36cm 【体高】36cm

イタグレ既製服のSサイズかMSサイズだって!

次はばぶティノ~♪

f:id:gino-ig:20170516232256j:plain

 【体重】4.1~4.2kg 【首周り】22.5cm
 【胸囲】38cm 【背丈】34cm 【体高】34.5cm

イタグレ既製服のSSサイズだと頭~首がきつくて
Sサイズだと丈が長いみたい!


結局のところ~...あんまり変わらないけど
ボクの方が少しだけ大きい~(*^^)v

f:id:gino-ig:20170516232831j:plain


ばぶティノは首からお腹の白が多いのと
ボクが濃い目のブルーだから大きく見えるのかな?

あとね、ばぶティノは尻尾がちょっと長めなのが特徴かも~!

f:id:gino-ig:20170516233642j:plain


ママは「サイズは関係ない!」って言うけど
ばぶティノに越されなくて、実はホッとしているボクなのでした~( *´艸`)

もう大きくならないよね!?!?

ランキングに参加していま~す!
応援ポチもらえたらウレシイな(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村