Growth with GINO

「イタリアングレーハウンド♂ジーノ」お兄ちゃんへの道...          やんちゃな弟「ティノ」とともに、パパ&ママも成長できる!?

4月と5月のお誕生日♪

つづき~!

BBQは4時間貸切だったから、たっぷり遊べたよ♪

f:id:gino-ig:20170507225421j:plain


走りっこしたり~(≧∇≦)

f:id:gino-ig:20170507225513j:plain


時々休憩したり~( *´艸`)

f:id:gino-ig:20170507230454j:plain


野菜のおすそ分けがあったり~(๑´ڡ`๑)

f:id:gino-ig:20170507230430j:plain


お隣さんにご挨拶して、また遊んで~(≧∇≦)

f:id:gino-ig:20170507230302j:plain


甘えっこ大会していたら...

f:id:gino-ig:20170507230613j:plain


集合が掛かりました~!
あー、ばぶティノ座ってなーい( *´艸`)

f:id:gino-ig:20170507231034j:plain


もしかして...
こどもの日にママが作ってたケーキの時間!?

f:id:gino-ig:20170507231310j:plain


やっぱり!! みんな見過ぎ~~(≧∇≦)
ラママが作ったキラキラつけて、4月と5月生まれのお誕生日祝い♪

f:id:gino-ig:20170507235740j:plain


鶏ムネ肉、ジャガイモ、ニンジン、カボチャ、
水切りヨーグルト、レバークリームで作ってくれたよ♪

お誕生日おめでとう~~(*^^*)

f:id:gino-ig:20170507232038j:plain


仲良く8等分してみんなで食べる~(๑´ڡ`๑)
主役5人は名前入りレバークッキー付きでお皿も特別!

f:id:gino-ig:20170507232248j:plain


お片付けの時は日向ぼっこ♪

f:id:gino-ig:20170507233650j:plain


ばぶティノは、片づけたもふもふで寝そう!
やっぱりまだこどもだね~( *´艸`)

f:id:gino-ig:20170507233746j:plain


たくさん遊んで、うまうま食べて楽しかったよ♪
次のBBQはいつかな~( *´艸`)

ランキングに参加していま~す!
応援ポチもらえたらウレシイな(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

そらくうママ、モーリッケママ写真ありがとうでした~!