Growth with GINO

「イタリアングレーハウンド♂ジーノ」お兄ちゃんへの道...          やんちゃな弟「ティノ」とともに、パパ&ママも成長できる!?

みんなでBBQ -1-

きのうはボクたちがフリーで遊べるBBQでした~♪

f:id:gino-ig:20160704233158j:plain

集まったお友達を紹介しまーす!

去年ランで知り合ってから、ランで遊んだり、
いろんなイベントに一緒に参加している「サラちゃん」

f:id:gino-ig:20160704233510j:plain


海おさで初めまして~!してから、
何度か遊んでいる「リッケちゃん&モーディくん」

f:id:gino-ig:20160704235835j:plain


冬にランで知り合って、時々ランで遊んで、
初めて一緒におでかけ!「くう&そらくん」

f:id:gino-ig:20160704235635j:plain

モーディくんとそらくんは、本当の兄弟(≧▽≦)
ボクも兄弟に会いたいな~~。

f:id:gino-ig:20160704235958j:plain

最後は、スペシャルゲスト!?
イタグレBBQに参加してくれた「ゆずくん」

f:id:gino-ig:20160705000121j:plain

10人6イタ&1トイプーでBBQ~!
ウマウマ(๑´ڡ`๑)編につづく...

 
ランキングに参加していま~す!
応援ポチもらえたらウレシイな(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村