Growth with GINO

「イタリアングレーハウンド♂ジーノ」お兄ちゃんへの道...          やんちゃな弟「ティノ」とともに、パパ&ママも成長できる!?

いろいろ、1周年

おととい1月31日は、
ボクがドッグランデビューして1年でした!
 
f:id:gino-ig:20160202213000j:image
 
初めてのランは、どうしてイイか分からなくて
ぴーぴー鼻を鳴らして、パパとママの側から
離れなかったんだってー(^◇^;)
 
f:id:gino-ig:20160202213209j:image
 
いまは、お友達と一緒にぐるぐる〜!
走りっこ大好きになりましたv(^_^)v
 
あとねー、きのう2月1日は、
このブログを初めてから1年でした!
 
f:id:gino-ig:20160202213558j:image
 
こどもーー(≧∇≦)
いつもソファの肘掛けに座って、ゴハンの
準備するママを見ていたんだ〜。
 
f:id:gino-ig:20160202213707j:image
 
いまも同じ所で、キッチンチェック(๑´ڡ`๑)
 
時々お休みしちゃう時もあるけど...
楽しいこと書けたらイイな♪
 
ランキングに参加していま~す!
応援ポチもらえたらウレシイな(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村