Growth with GINO

「イタリアングレーハウンド♂ジーノ」お兄ちゃんへの道...          やんちゃな弟「ティノ」とともに、パパ&ママも成長できる!?

ティノ、6歳

ティノちゃん、昨日元気に6歳を迎えました。
昨年ティノゴンを返上してから、ずっとティノちゃん♪

ありったけのグッズをつけられパリピ~(≧∇≦)


6歳のジーノと比べるとどうかな~?


暗い所で撮ったから分かりにくいけど
ここ2年、そして移住してからググっと大人になりました。


毎日たくさんのお手伝いをしてくれて
庭木の剪定を見守ったり~


菜園エリアでは「何植えるでち?」と聞いてきて


一緒に葉っぱさん干す~!とそばにいて


キッチンでふと振り返ると、ママ~!と見つめていて


ちょっと言葉が遅い子が3歳になった途端
急に流暢に喋り出す!ような感覚で
ティノとたくさんお話できるようになりました。


移住してからますます元気になって野生児まっしぐら!
笑顔いっぱいの日々を過ごそうね~(*^^*)

 

ティノちゃん、お誕生日おめでとう♡with big love!!


ランキングに参加していま~す(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村