Growth with GINO

「イタリアングレーハウンド♂ジーノ」お兄ちゃんへの道...          やんちゃな弟「ティノ」とともに、パパ&ママも成長できる!?

春の七草粥

美味しそうな香りは昆布と鰹のお出汁〜(๑´ڡ`๑)

f:id:gino-ig:20220108231919j:image

春の七草セットはハーブみたいな香りかな〜?

f:id:gino-ig:20220108232030j:image

お出汁だけで作った七草粥は、ボクたちも食べられるって〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

f:id:gino-ig:20220108232335j:image

食べやすいように少しだけ豆乳も入れてくれた〜♪

f:id:gino-ig:20220108232403j:image

ばぶティノはまた大きなお口でいただきまーす!

f:id:gino-ig:20220108232610j:image

鼻にごはんつけっちゃってさー( ´艸`)

f:id:gino-ig:20220108232755j:image

勢い余ってお皿を落としちゃってさー( ´艸`)

f:id:gino-ig:20220108232912j:image

「おいちかったでち!」か、「もっとたべるでち!」どっちかな〜?

f:id:gino-ig:20220108233049j:image

まだ鼻についてるけどね!!

これで今年も無病息災まちがいなーし(^-^)v

 

ランキングに参加していま~す(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村