Growth with GINO

「イタリアングレーハウンド♂ジーノ」お兄ちゃんへの道...          やんちゃな弟「ティノ」とともに、パパ&ママも成長できる!?

すりおろしトマト

きょうもママは朝から忙しくて…

池のお友達に会える時間に間に合わない?
ってダッシュ~(≧∇≦)

f:id:gino-ig:20211211001420j:plain


会えた~♪ 待っていてくれてありがとう!
みんなでおやつももらえたよ(๑´ڡ`๑) 

f:id:gino-ig:20211211001459j:plain


いつもよりたくさんおやつもらっちゃったから
夜ごはんは、お肉少しの野菜中心~"(-""-)"

f:id:gino-ig:20211211001605j:plain

 ・大根 ・にんじん ・小松菜 ・さつまいも ・トマト
 ・鶏むね肉少し ・鶏レバー少し
 ・ひじき ・ヤギミルク ・しょうが
 
小魚くんをのせてもらって、実食~!

f:id:gino-ig:20211211001818j:plain


お肉が少なくても、ばぶティノのお口は大きい~!

f:id:gino-ig:20211211001853j:plain


あっという間に完食~(๑´ڡ`๑)

f:id:gino-ig:20211211001942j:plain


トマトは夏野菜だけど、
潤いを補って渇きをなくす作用もあるんだって!
乾燥する季節だから良いかも~(≧∇≦)

ランキングに参加していま~す(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村