Growth with GINO

「イタリアングレーハウンド♂ジーノ」お兄ちゃんへの道...          やんちゃな弟「ティノ」とともに、パパ&ママも成長できる!?

白馬村で泊ったところ -旅籠 〇八-

先週末遊びに行った、白馬村のお話~♪

まずは泊ったところ…
どーん!!江戸時代からの古民家だって(≧∇≦)

f:id:gino-ig:20210707235053j:plain


いつも白馬村に行ったときは同じお宿に泊まるんだけど
たまには違うところ~!って。
 ⋆旅籠〇八  https://hatagomaruhachi.jp/


小川をはさんで車道と石畳の歩道に分かれていて~

f:id:gino-ig:20210707235233j:plain


昔は岩岳の温泉街でにぎわってたみたい!

f:id:gino-ig:20210707235322j:plain


ママの趣味で選んだみたいだけど古民家ってどんな感じかな~?

f:id:gino-ig:20210707235440j:plain


さっそくお部屋チェック!
リノベーションされていて近代的~♪

f:id:gino-ig:20210707235649j:plain


窓からの景色は、里山風景~!

f:id:gino-ig:20210708001624j:plain


ベッドの反対側には、キッチン、冷蔵庫、レンジ、洗濯機
シンクの下に食器があって、トイレとシャワールーム。

ベッドも広いし、英語表記も多いから、
スキーで長期滞在する外国人向けだ!ってパパが言ってた。

f:id:gino-ig:20210707235821j:plain


パパとママの食事は自炊かオーダーで、
スーパーで白馬の美味しいもの買って作ってたよ!

f:id:gino-ig:20210708000439j:plain


白馬の放牧豚さん美味しいよね~!
ボクたちも食べたいな~!ってアピールしたら…

f:id:gino-ig:20210708000606j:plain


お蕎麦以外、納豆も青じそスプラウト
おすそ分けしてもらえた~(๑´ڡ`๑) 

f:id:gino-ig:20210708000734j:plain


夜はベッドの真ん中でぐっすり寝て~

f:id:gino-ig:20210708000805j:plain


おはよう~(まだ眠い…)

f:id:gino-ig:20210708000955j:plain


写真を忘れちゃったけど、ボクたちの食器類、
トイレグッズ、タオルもあったよ。
ランはなかったから、やっぱり次回はいつものお宿かな~?

古民家だけど新しいお部屋でのんびり過ごせました(*^^*)

ランキングに参加していま~す(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村