Growth with GINO

「イタリアングレーハウンド♂ジーノ」お兄ちゃんへの道...          やんちゃな弟「ティノ」とともに、パパ&ママも成長できる!?

ティノ、5歳

ティノちゃん、本日5歳を迎えました~。
最近は、ティノゴンではなく、ティノちゃん♪

f:id:gino-ig:20210513225247j:plain


同じころのジーノと比べると
まん丸おめめだから幼いかな~?と思ったけど…

f:id:gino-ig:20210513225441j:plain


この写真を見ると、ティノも大人になったね~(*^^*)

f:id:gino-ig:20210513225606j:plain


日常生活でクスっと笑いを提供してくれて

f:id:gino-ig:20210513231523j:plain


いつでも大好きなジーノと一緒に過ごしたいけど

f:id:gino-ig:20210513231708j:plain


たまには一人で日向ぼっこできるようになって

f:id:gino-ig:20210513231801j:plain


平和主義で誰とでも仲良くできて

f:id:gino-ig:20210513231959j:plain


でもやっぱり初めての場所は緊張気味で

f:id:gino-ig:20210513232109j:plain


走りっこしている時の表情と

f:id:gino-ig:20210513232153j:plain


カエルちゃんと寝るでち!のギャップが激しくて

f:id:gino-ig:20210513232322j:plain


たまらなく愛おしいのです(*^^*)
5歳のティノもまた少し変化があるのかな~?

f:id:gino-ig:20210513234040j:plain


元気に楽しい日々を過ごせますように。
ティノ、お誕生日おめでとう♡


ランキングに参加していま~す(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村