Growth with GINO

「イタリアングレーハウンド♂ジーノ」お兄ちゃんへの道...          やんちゃな弟「ティノ」とともに、パパ&ママも成長できる!?

新治市民の森ハイキング

きのうたくさん歩いたところは、 「新治市民の森」でした
67ヘクタールって?? とにかく広~い!

f:id:gino-ig:20200928235519j:plain


森林探検隊はもし虫がふってきたら怖いから
服を着て、伸び~るリードで出発うねうね~(≧∇≦)

f:id:gino-ig:20200928235752j:plain


木の根っこがグネグネすごかったり~

f:id:gino-ig:20200928235951j:plain


竹林があったり~

f:id:gino-ig:20200929000402j:plain


舗装された道とか、階段もあったけど…

f:id:gino-ig:20200929000244j:plain


基本的にこんな道のアップダウンが続いて
迷子になりそう~~(@_@)

f:id:gino-ig:20200929001340j:plain


ばぶティノどこ~? ちゃんとついてきて!!

f:id:gino-ig:20200929000920j:plain


「ここでち!」って、不安そうな顔~( *´艸`)

f:id:gino-ig:20200929000958j:plain


2時間半かけて探検したけど、広過ぎて半分で断念(^^;;
最後に古民家の納屋で藁のお馬さんを見つけて…

f:id:gino-ig:20200929001720j:plain


残り半分のリベンジにまた来るね~!のご挨拶(≧∇≦)

f:id:gino-ig:20200929001916j:plain


大好きな自然を満喫した日曜日でした~(*^^)v

ランキングに参加していま~す(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村