Growth with GINO

「イタリアングレーハウンド♂ジーノ」お兄ちゃんへの道...          やんちゃな弟「ティノ」とともに、パパ&ママも成長できる!?

【思い出日記】2020 春の伊豆旅行-end-

つづき…

3日目もお天気!早起きして朝ごはんの前に走って~(≧∇≦)

f:id:gino-ig:20200919232909j:plain


朝ごはんに付き合ってあげて~

f:id:gino-ig:20200919232944j:plain


またまたランで遊ぶ~(≧∇≦)

f:id:gino-ig:20200919234042j:plain


ばぶティノはパピんこの時からずっとボールに興味がなかったのに

f:id:gino-ig:20200919233133j:plain


遊び方覚えた? 負けてばっかりのボクでした…(^^;;

f:id:gino-ig:20200919233329j:plain


チェックアウトしてお宿近くの大室山で桜ハンター!
この写真、もしかして桜シリーズで載せたかも?

f:id:gino-ig:20200919233753j:plain


毎日たくさん走ったからのんびり散歩したいね~!って
 松川湖」に寄ってみたよ

f:id:gino-ig:20200919234456j:plain


上の写真の奥の方までぐるる~っと遊歩道があって

f:id:gino-ig:20200919234737j:plain


1時間くらいかけてテケテケ楽しみました~(≧∇≦)

f:id:gino-ig:20200919234821j:plain


最後の目的地は「しかまる」 さん!


いろんな被り物して~( *´艸`)
たくさん遊んで、美味しいもの食べて、みんな大満足~♪

f:id:gino-ig:20200920000300j:plain


また楽しい旅行ができるといいな(*^^*)
伊豆シリーズ、おしまい。

ランキングに参加していま~す(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村