Growth with GINO

「イタリアングレーハウンド♂ジーノ」お兄ちゃんへの道...          やんちゃな弟「ティノ」とともに、パパ&ママも成長できる!?

ティノ、初めての療法食

きのうの朝の話。

元気印のティノがしょんぼり…
寒いのではなく、眠いのではなく、お腹が痛くてプルプル

f:id:gino-ig:20200429221902j:plain


26(日)27(月)と続けてあさイチで胃液嘔吐。
どちらもその後は、普通にゴハンを食べて、散歩して、、
でも時々震えて祈りのポーズしたりして、、

ウンチくんが少なめな気がするけど、28(火)も同様で
吐きそうで吐かないので、カンガルーで病院へ。

f:id:gino-ig:20200429222220j:plain


熱なし、触診で異常なし。
念のためレントゲンを撮るも何も映らず。(いいことなんだけどね)

気温差で軽い胃腸炎? 走れないストレス??
消化を助けるフードと胃薬で様子見…食べるかな~?

f:id:gino-ig:20200429222541j:plain


鼻のあたまにつけて、がっつき!
美味しいのかな? 食べてくれてなにより(๑´ڡ`๑) 

f:id:gino-ig:20200429222639j:plain


一方、ジーノは元気に久々のひとりっこ散歩を満喫♪

f:id:gino-ig:20200429223442j:plain


心配そうに隣でお昼寝していました(*^^*)

f:id:gino-ig:20200429223711j:plain


おめめキラキラ、元気なティノゴンに戻れますように♡

f:id:gino-ig:20200429223829j:plain

 

ランキングに参加していま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村