Growth with GINO

「イタリアングレーハウンド♂ジーノ」お兄ちゃんへの道...          やんちゃな弟「ティノ」とともに、パパ&ママも成長できる!?

台風19号の後。

台風19号…ゴーゴーすごい風と雨の音が怖かったけど
ボクたちは特に被害もなく元気!

きのうは台風一過のお天気で「ZIZIさん」に行ってきたよ♪

f:id:gino-ig:20191014231429j:plain


1日半ぶりのお外気持ちいいな~!って

f:id:gino-ig:20191014231657j:plain


ボクもばぶティノもごきげん!

f:id:gino-ig:20191014231837j:plain


帰りは山ラン!たくさん走りっこしました~(≧∇≦)

f:id:gino-ig:20191014231947j:plain


きょうは小雨で誰もいない「すいらん」で、貸切状態~!

f:id:gino-ig:20191014232237j:plain


ばぶティノ暴走族~(≧∇≦)

f:id:gino-ig:20191014232737j:plain


小雨で寒かったから、少しだけ走って終了~(^ ^;;

f:id:gino-ig:20191014232924j:plain


台風の心配をしてご連絡くださったみなさん
ありがとうございました。

ボクたちが大好きな河川敷にはしばらく行けなそうだけど
他の場所でたくさん遊ぼうと思いま~す♪

f:id:gino-ig:20191014233326j:plain


今回の台風で被害にあわれた方々へお見舞い申し上げます。
少しでも早くいつもの生活に戻れますように、ボクたちも願っています。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村