Growth with GINO

「イタリアングレーハウンド♂ジーノ」お兄ちゃんへの道...          やんちゃな弟「ティノ」とともに、パパ&ママも成長できる!?

おもちゃの整理

 ママがお風呂に入ってる間、おもちゃ出しまくり~(≧∇≦)

f:id:gino-ig:20181109234741j:plain


「なんでいっぱい出すの!!」って叱られても(`ー´)ノ
無視してどれで遊ぶ~?って物色♪

f:id:gino-ig:20181109234948j:plain


ママってば、突然おもちゃ箱を逆さにして全部出して
「おもちゃの整理するから座る!!」って...

f:id:gino-ig:20181109235358j:plain


キーキー怒るから、ボクはおもちゃ箱に避難~( ´艸`)

f:id:gino-ig:20181109235606j:plain


いまはおもちゃ箱だけど、元々ボクの1番最初のハウス!
小さ~いパピンコなボク~(*^^)v

f:id:gino-ig:20181110000058j:plain


避難してる間に
ボクとばぶティノのおもちゃに分けられて...

ばぶティノはふわふわ系、ぬいぐるみ系が好きで
ボクはキュッキュ鳴るボール系と鈴が入ったのが好き~!

f:id:gino-ig:20181110000811j:plain


これは壊れてたり、あんまり遊ばないから
きょうでバイバイだって...いままでありがとう!

f:id:gino-ig:20181110001444j:plain


ミッキーマウスの耳はバイバイだけど
デイジーダックのリボンは🎀ばぶティノが使うみたい~~

f:id:gino-ig:20181110001702j:plain


似合ってるね...( *´艸`)


ランキングに参加していま~す(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村