Growth with GINO

「イタリアングレーハウンド♂ジーノ」お兄ちゃんへの道...          やんちゃな弟「ティノ」とともに、パパ&ママも成長できる!?

ジーノはいつでもジェントルマン♪

暑くなるとお散歩時間が変わって
いつもの池のお友達に会えなくなるけど...

ジーノの幼なじみ、ぷっぷちゃんとゴルフ⛳ランで会えた~!

f:id:gino-ig:20180722235340j:plain


久しぶり!の優しいキス~( *´艸`)

f:id:gino-ig:20180722235439j:plain


そして、遊ぼう~~(≧∇≦)
ティノゴンみたいに悪魔顔なんてしません(笑)

f:id:gino-ig:20180722235525j:plain


ジェントルマン☆ジー
特に自分よりサイズが小さい子に対して本当に優しくて
(パピンコには厳しい...笑)相手のペースに合わせて遊びます♬

f:id:gino-ig:20180722235714j:plain


ティノを迎える前は、会う度にお相撲~!

f:id:gino-ig:20180723000118j:plain


一緒にうねうね、すりすりしたこともあったね( ´艸`)

f:id:gino-ig:20180723000210j:plain


今は毎回ティノゴンの相手をしてくれる
とっても遊び上手なぷっぷちゃん☆

f:id:gino-ig:20180723000543j:plain


ティノとそっくりな妹ちゃんをじ~っくり観察する姿
可愛かったな~(≧∇≦)

f:id:gino-ig:20180723002705j:plain


出会って3年、お誕生日も1週間違いの同級生♪
2人の笑顔を📷追いかけていたら、兄のデートを邪魔する弟が~(笑)

f:id:gino-ig:20180723001115j:plain


これからもず~っとずっと優しいジーノでいてね(*^^*)

ランキングに参加していま~す!
応援ポチもらえたらウレシイな(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村