Growth with GINO

「イタリアングレーハウンド♂ジーノ」お兄ちゃんへの道...          やんちゃな弟「ティノ」とともに、パパ&ママも成長できる!?

白州・尾白の森 名水公園べるが

ばぶティノのお里帰り日記はおやすみだってサ!

白馬村の帰りに、いろいろ寄り道したんだけど
パパが温泉に入りたい!って検索したら~

f:id:gino-ig:20180704233800j:plain


「尾白?」「べるが?」「白州だよね?」「え、ここって…」って、
着く前からママがすごく興奮してうるさくて( *´艸`)

f:id:gino-ig:20180704234006j:plain


パパが温泉に入っている間は、ママと探検隊~♬
「確か、この林を抜けて~」ってぶつぶつ...

f:id:gino-ig:20180704234400j:plain


「そうそう!細い階段下りた!下りた!!」って、
独り言がすごく大きくて、ボクたち恥ずかしかった~(≧∇≦)

f:id:gino-ig:20180704234554j:plain


「きゃ~~!ここ!!ママね、昔ここで勉強したんだよ!」って
ずーーっとひとりで喋って大興奮なママ(^^;;

f:id:gino-ig:20180704234807j:plain


ボクが産まれるずーっと前、ママがお水の勉強をしていた時に
来たんだって…後ろ姿でも若いって分かる~( ´艸`)

f:id:gino-ig:20180704235016j:plain


大きい音が苦手なボクだけど、滝の音は平気だったよ(*^^)v
すごく暑い日で冷たい水が気持ち良かった~♪

f:id:gino-ig:20180704235135j:plain


いつかボクたちを連れて行きたいと思ってたみたいで
計画なしで寄れて、すごく嬉しそうだった~(*^^*)

f:id:gino-ig:20180704235658j:plain


この公園には木陰のランもあったよ!
パパが温泉から出てくるまで、たくさん遊びました~(≧∇≦)

f:id:gino-ig:20180704235834j:plain


それにしても、人間ひとりのママ...
ず~っとひとりで喋ってて、絶対怪しく思われたよね~( *´艸`)

ランキングに参加していま~す!
応援ポチもらえたらウレシイな(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村