Growth with GINO

「イタリアングレーハウンド♂ジーノ」お兄ちゃんへの道...          やんちゃな弟「ティノ」とともに、パパ&ママも成長できる!?

久しぶりのデート♪

きょうはねぇ、久々にママとデート♡
いつもの公園をテケテケして~

f:id:gino-ig:20170805224728j:plain


ひとりっこの時にママとよく行ったカフェに寄って~

f:id:gino-ig:20170805224911j:plain


ボクにお水、ママにコーヒーください!して~

f:id:gino-ig:20170805225023j:plain


お店のお姉さんを観察して~( *´艸`)

f:id:gino-ig:20170805225110j:plain


くるっと向きを変えて、お散歩してる人間ウォッチングしました~!

f:id:gino-ig:20170805225150j:plain


パパと遊んでなかったのかなぁ?
帰ったら、ばぶティノがしょんぼり(^^;;

f:id:gino-ig:20170805225315j:plain


だから夕方は一緒にゴルフラン⛳に行ってあげました~(≧∇≦)

f:id:gino-ig:20170805225401j:plain


びっくりしたこと...
このカフェでデートするのが1年以上ぶり!!

f:id:gino-ig:20170805225809j:plain


お姉さん覚えててくれてウレシカッタ~!
あ、ボクの白髪が少ないね!とか言わないでね...(≧∇≦)

ランキングに参加していま~す!
応援ポチもらえたらウレシイな(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村