Growth with GINO

「イタリアングレーハウンド♂ジーノ」お兄ちゃんへの道...          やんちゃな弟「ティノ」とともに、パパ&ママも成長できる!?

ボクの上だけ雨が降る

ばぶティノカンガルーと夕方散歩♪

f:id:gino-ig:20170705233812j:plain


テケテケしていたら、急にあやしい雲が...

f:id:gino-ig:20170705233910j:plain


ぽつぽつ雨が降ってきたーー!

f:id:gino-ig:20170705233956j:plain


急げ~~! どんどん強くなる雨..."(-""-)"

f:id:gino-ig:20170705234048j:plain


だいぶ濡れちゃって、
ふとママを見たら傘さしてるー!!

f:id:gino-ig:20170705234145j:plain


濡れるのはへっちゃら!だけど
ボクだけって...しかも写真撮ってたし...(>_<)

f:id:gino-ig:20170705234333j:plain


いつも雨雲レーダー見てくれてるのに
忘れちゃったのかな??

f:id:gino-ig:20170705234828j:plain


ばぶティノはカンガルーだったけど
元気になってきて、ボール取りっこして遊んだよ♪

f:id:gino-ig:20170705234713j:plain


半分のゴハンを食べて、良いうんちくんだったみたい! 
明日は一緒にお散歩できるといいな(*^^*)

 
ランキングに参加していま~す!
応援ポチもらえたらウレシイな(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村