Growth with GINO

「イタリアングレーハウンド♂ジーノ」お兄ちゃんへの道...          やんちゃな弟「ティノ」とともに、パパ&ママも成長できる!?

のんびりモーニング

土日にたくさん遊んだボクたちは、のんびり朝の日向ぼっこ~♪

f:id:gino-ig:20170612232524j:plain


ママものんびりしたいみたいで、
いつもと違うお散歩コースでどこか行くのかな?

f:id:gino-ig:20170612232705j:plain


最近のママはモーニングカフェ探しが好きで
きょうは自由が丘の「ラテ グラフィック」さんだった~!

f:id:gino-ig:20170613105520j:plain


美味しそうな香りがしたけど
もちろんボクたちはもらえなくてお利口さん(*^^)v

f:id:gino-ig:20170612233214j:plain


涼しかったからテケテケ頑張って歩いて帰ってきて
ばぶティノの子守りをしながら一緒に寝る~!

f:id:gino-ig:20170612233601j:plain


やっぱり月曜日はのんびりしちゃうよね~(^^;;

f:id:gino-ig:20170612234835j:plain


今度はボクたちのメニューもあるお店がいいな♪

ランキングに参加していま~す!
応援ポチもらえたらウレシイな(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村