Growth with GINO

「イタリアングレーハウンド♂ジーノ」お兄ちゃんへの道...          やんちゃな弟「ティノ」とともに、パパ&ママも成長できる!?

クラゲストア

きょうの朝はいつもと違うお散歩コース!
30分くらいテケテケしたら...

f:id:gino-ig:20170531220338j:plain


誰かいるーー! 見つけたーー(≧∇≦)

f:id:gino-ig:20170531220422j:plain


仲良し☆ゆずくんと待合せだった~!

f:id:gino-ig:20170531220456j:plain


着いたところは、ボクたちもテラス席OKの
クラゲストアさんでママたちの朝ごはんだってー

f:id:gino-ig:20170531221550j:plain


もらえないボクたちはみんなで不満顔( ´艸`)

f:id:gino-ig:20170531222009j:plain


オードブルがビュッフェで、メインを選ぶんだってサ!
美味しかったみたい~(๑´ڡ`๑)

f:id:gino-ig:20170531221730j:plain


ママたちが食べてる間は、お利口さんに日向ぼっこして~(*^^)v

f:id:gino-ig:20170531222128j:plain


食後のお散歩でカラフルRODYさんに、こんにちワンコして~♪

f:id:gino-ig:20170531225750j:plain


おやつの試食をおねだりして~( *´艸`)

f:id:gino-ig:20170531225820j:plain


ラ・ヴィータに寄り道してきました~(≧∇≦)

f:id:gino-ig:20170531230528j:plain


きょうは風があったけど、蒸し蒸し...
暑くなってきたから朝のロング散歩はいったんお休みかな~?

ランキングに参加していま~す!
応援ポチもらえたらウレシイな(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村