Growth with GINO

「イタリアングレーハウンド♂ジーノ」お兄ちゃんへの道...          やんちゃな弟「ティノ」とともに、パパ&ママも成長できる!?

ドッグカフェ「フレンド」

きのうのばぶティノお誕生日は、ずーっと雨で
たまに行くプレイルームがあるカフェで遊んだよ♪

f:id:gino-ig:20170514233809j:plain


キャッチボールしたり~

f:id:gino-ig:20170514233850j:plain


おもちゃ取りっこしたり~

f:id:gino-ig:20170514233939j:plain


トンネルくぐり~(≧∇≦)
ボクは中でダウンしてステイ!もできるけど...

f:id:gino-ig:20170514234002j:plain


ばぶティノは怖くて入れない~( *´艸`)

f:id:gino-ig:20170514234102j:plain


ママがブタくんを投げても横からつんつん!
へっぴり腰で、パパにおやつ誘導されてた~( *´艸`)

f:id:gino-ig:20170514234226j:plain


まだまだこどもだけど、びっくりしたことも!

いつも年上のお友達にガブガブ挑んだり、
同じくらいや年下のお友達にエラそうにしているのに...

3ヶ月のサンディくんにすご~く優しく接してた♪

f:id:gino-ig:20170514234510j:plain


前には入れなかった車にもぐったり
少しはオトナになってきたのかなぁ??

f:id:gino-ig:20170514234409j:plain


このカフェはいつもビスケットがもらえるんだけど
きのうはお誕生日のスペシャルおやつ!

f:id:gino-ig:20170514235312j:plain


ばぶティノおめでとう♪
ボクのお誕生日も連れて行ってもらお~(≧∇≦)

ランキングに参加していま~す!
応援ポチもらえたらウレシイな(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村