Growth with GINO

「イタリアングレーハウンド♂ジーノ」お兄ちゃんへの道...          やんちゃな弟「ティノ」とともに、パパ&ママも成長できる!?

おともだちのおうち

きのうの暑かった徒競走で疲れてのんびり~♪

f:id:gino-ig:20170418084806j:plain


お散歩友達のねねちゃんの家に遊びに行きました♪

f:id:gino-ig:20170418084842j:plain


ふわふわの女のコ~♪

f:id:gino-ig:20170418084917j:plain


ガウガウして、おもちゃとりっこして、おやつタイム~♪

f:id:gino-ig:20170418084956j:plain


あむくんも一緒に遊びに行きました^^

f:id:gino-ig:20170418085129j:plain


あむくんはテーブル、ボクはあむくんにアゴ乗せ、
ばぶティノはあむママ抱っこで寝る~(≧∇≦)

f:id:gino-ig:20170418085338j:plain


お宅訪問って楽しい~~♪

f:id:gino-ig:20170418085526j:plain


ママがよろこんでいたこと...
ボクもばぶティノも、マナーベルトしてたけど
お友達の家のトイレでピーもプーもできました~(*^^)v

ランキングに参加していま~す!
応援ポチもらえたらウレシイな(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村