Growth with GINO

「イタリアングレーハウンド♂ジーノ」お兄ちゃんへの道...          やんちゃな弟「ティノ」とともに、パパ&ママも成長できる!?

新しいソファ

少し前に、新しいソファが届きました♪

f:id:gino-ig:20161214235238j:plain


ボクたちも一緒に何軒もお店を回ったんだ~

f:id:gino-ig:20161214235321j:plain


なんでお買物に付き合わされたかと言うと...
ボクたちが破壊したから~(≧∇≦)

f:id:gino-ig:20161214235451j:plain


ボクが仲間になるずーっと前からあった
パパとママのお気に入りソファ♪

f:id:gino-ig:20161214235617j:plain


2年前の今頃、仲間になった時は
まだソファに登れなくて毎日ジャンプジャンプ!

f:id:gino-ig:20161214235711j:plain


でもすぐに登れるようになって、
いつもゴハンの準備をするキッチンのママを見てたよ(´艸`)

f:id:gino-ig:20161214235821j:plain


それから時々いたずらして破ったりして...
ママが「うちには大型犬はいません!!」って、怖い顔して~(´艸`)

最終的にはこんなになっちゃいました~(≧∇≦)

f:id:gino-ig:20161215000023j:plain


右側の新聞を貼ってるところは、ばぶティノがトドメを刺したんだよ(´艸`)

f:id:gino-ig:20161215000127j:plain


パパ、ママ、ごめんね♪
もうオトナになったからイタズラしないよ!

f:id:gino-ig:20161215000401j:plain

 
しっかりカバー掛けられました~(≧∇≦)

 
ランキングに参加していま~す!
応援ポチもらえたらウレシイな(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村