Growth with GINO

「イタリアングレーハウンド♂ジーノ」お兄ちゃんへの道...          やんちゃな弟「ティノ」とともに、パパ&ママも成長できる!?

お寺巡り

日曜日なのにおでかけじゃなくて
みんなでロング散歩だったー!

f:id:gino-ig:20161120221715j:plain


初めての公園、佐伯山緑地に行ってみたよ!

f:id:gino-ig:20161120221834j:plain


昭栄院さんに寄ったり~
(本門寺周辺のお寺さんはボクたちOKの所がいっぱい!)

f:id:gino-ig:20161120222422j:plain


またまた本門寺仮設ランに寄って少しだけボール遊び♪

f:id:gino-ig:20161120222240j:plain


坂道と階段が多くて、パパが疲れてた~(´艸`)
ばぶティノはまだロング散歩に慣れてないかな~?

f:id:gino-ig:20161120222746j:plain


最後にカフェに行こう!ってグイグイ歩いて~(≧∇≦)

f:id:gino-ig:20161120223503j:plain


こんにちは~!したら...

f:id:gino-ig:20161120223543j:plain


満席で入れなくて道路でオヤツもらいました(^-^;;

f:id:gino-ig:20161120223701j:plain


ロング散歩9.6km、頑張りました~^^

 
ランキングに参加していま~す!
応援ポチもらえたらウレシイな(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村