Growth with GINO

「イタリアングレーハウンド♂ジーノ」お兄ちゃんへの道...          やんちゃな弟「ティノ」とともに、パパ&ママも成長できる!?

ティノ、再会する

先日の「海おさ」で会いたかったお姉さん達...
ALICE&VITAちゃんに会えた~♪

f:id:gino-ig:20161022231016j:plain


妹のVITAちゃんは、ティノと同じvicuna犬舎出身。

f:id:gino-ig:20161022231148j:plain


朝の悪天候で参加されずに帰られるとのことで
入場前に少しでしたが、お会いできました(*^^)v


ティノを迎えるずっと前、生後1ヶ月くらいの頃?
VITAちゃんがお里帰りした時に、遊んでもらったそう。

f:id:gino-ig:20161022231438j:plain


特にお姉ちゃんのALICEちゃんにたくさん遊んでもらったそうで
ティノ覚えているかなぁ??

f:id:gino-ig:20161022231555j:plain


本当に思い出したかはナゾですが(笑)
ALICEちゃんに甘えるように遊んでアピールしていました♪

f:id:gino-ig:20161022231800j:plain


一緒に遊びに来ていたALICE&VITAちゃんのお友達
ウイラニくんにも遊んで~~(≧▽≦)

f:id:gino-ig:20161022231943j:plain


ティノは年上の男の子、お兄ちゃんが好きな傾向。
相当好きらしく、いくらでも遊べそうでした(≧▽≦)

f:id:gino-ig:20161022232309j:plain


パパさん抱っこで、VITAちゃんと記念写真♪
何気にVITAちゃんに手をかけてる( *´艸`)

f:id:gino-ig:20161022232416j:plain


来年は一緒にお里帰りできるといいな!

 
ランキングに参加しています。
応援ポチ頂けたらウレシイです(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村