Growth with GINO

「イタリアングレーハウンド♂ジーノ」お兄ちゃんへの道...          やんちゃな弟「ティノ」とともに、パパ&ママも成長できる!?

ティノ、大人への一歩

超お久しぶりのパパです。
昨日はティノの去勢手術でした。

ジーノは停留睾丸だったり、地元の動物病院とどうもウマが合わず
ママ、パパともに悩んで睡眠不足でした。


おかげさまでティノは健康だし、タイミングもいろいろな人に相談し
5ヶ月で実施に至りました。

当日の様子を紹介。

f:id:gino-ig:20161019220946j:plain

車で病院へ。
いつもと何か違うと察したようにも見える少し不安げな表情。

 

f:id:gino-ig:20161019221052j:plain

病院到着。いつもと違う不安が確信へ・・・
ジーノ、ママ、パパ3人はティノを預けて、いったん撤収。

 

f:id:gino-ig:20161019221140j:plain

夕方迎えに行くと一目散にママとジーノのもとへ!
早い!元気!停留睾丸の開腹手術とは違って、元気ですね。

 

f:id:gino-ig:20161019223230j:image

帰宅して丸一日ぶりの食事。
ものすごい顔してがっつく・・・モリモリ食べて一安心。

 

f:id:gino-ig:20161019221232j:plain

タオル首長族+エリカラ装着。不安げな表情が復活。
後ろでジーノが何か一生懸命食べてますね。

 

f:id:gino-ig:20161019221406j:plain

寝るときはエリカラを外しましたが、縫った部分は毛布でカバー。
しばらく不便だけど頑張ろう!

 
ランキングに参加しています!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村