Growth with GINO

「イタリアングレーハウンド♂ジーノ」お兄ちゃんへの道...          やんちゃな弟「ティノ」とともに、パパ&ママも成長できる!?

ボクの案内

最近、ばぶばぶティノばっかり!
ボクのこと忘れてませんかー(≧∇≦)
 
きょうはパパの夏休み最後の日!
涼しかったし、ばぶティノにロング散歩の案内してあげました〜♪
f:id:gino-ig:20160815225257j:image
 
ママとよくデートするカフェ♪
カフェではこーやってお利口さんです!
f:id:gino-ig:20160815225431j:image
 
お利口さんにしていると...
時々だけどボクのメニューも頼んでくれるよ!
f:id:gino-ig:20160815225644j:image
 
大好きなチキンとカボチャ頼んでくれた〜!
ばぶティノに少しだけチキンをあげるボクって、優しい〜(≧∇≦)
f:id:gino-ig:20160815225811j:image
 
あー!楽しいところって覚えたー!(◎_◎;)
f:id:gino-ig:20160815230035j:image
 
でも、ばぶティノはすぐ寝ちゃう( ´艸`)
f:id:gino-ig:20160815233046j:image
 
なんて...ボクもパパのポケットにお鼻入れて寝ちゃった(^^;;
f:id:gino-ig:20160815230354j:image
 
カフェの後は、大好きな公園♪
走りっこする広場と筋トレする階段!
f:id:gino-ig:20160815230630j:image
 
今度は楽ちんカンガルーじゃなくて、一緒に歩くんだからね!
f:id:gino-ig:20160815232219j:image
 
ランキングに参加していま~す!
応援ポチもらえたらウレシイな(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村