Growth with GINO

「イタリアングレーハウンド♂ジーノ」お兄ちゃんへの道...          やんちゃな弟「ティノ」とともに、パパ&ママも成長できる!?

ジーノ、秋田へ行く! 2016 -5-

4日目...

朝はのんびりマナーパンツマンで甘えん坊♪

f:id:gino-ig:20160802001222j:plain

お家以外でなかなかトイレを覚えられないジーノですが
今回は1度の失敗だけで、大小ともに成功!
念のためずっとマナーパンツマンだったけどね( *´艸`)

お出かけ前に、ママのパパ自慢の?花壇でパチリ。
じーじ喜んでいたね♪ 

f:id:gino-ig:20160802001631j:plain

この日は、大きな公園の探検隊♪

f:id:gino-ig:20160801234931j:plain


さっそく広場でダーッシュ!
あ、すりすりしながら何か食べた...(◎_◎;

f:id:gino-ig:20160802002015j:plain


ココは佐竹藩の「久保田城」があった公園。
大きな門をくぐって~

f:id:gino-ig:20160802002142j:plain


新緑が気持ち良い坂道をテケテケして~

f:id:gino-ig:20160802002713j:plain


「久保田城」発見!

f:id:gino-ig:20160802002755j:plain


大きな公園なので、まだまだ探検隊!

f:id:gino-ig:20160802002839j:plain


辿り着いたのは、「彌高(いやたか)神社」でした。
ママひとり懐かしい...(笑)

f:id:gino-ig:20160802003104j:plain


東京に比べると2~3週間、季節が遅いかな?
まだ紫陽花がキレイでした~☆

f:id:gino-ig:20160802003312j:plain


つづく...

 
ランキングに参加しています。
応援ポチ頂けたらウレシイです(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村