Growth with GINO

「イタリアングレーハウンド♂ジーノ」お兄ちゃんへの道...          やんちゃな弟「ティノ」とともに、パパ&ママも成長できる!?

幼なじみ

きょうも元気に裏山ダーッシュ♪
草ボーボー、伸び過ぎー!(◎_◎;)
f:id:gino-ig:20160614224945j:image
 
幼なじみのぷっぷちゃんが遊ぼう!って(*^^*)
f:id:gino-ig:20160614232011j:image
 
ぷっぷちゃんとはお誕生日が1週間違い!
小さい時からよく遊んでいたけど、ボクの方が大きくなったし
ぷっぷちゃん女のコだし...どうしようかな〜
 
いいよ!少しだけガウガウしよ〜(≧∇≦)
f:id:gino-ig:20160614232131j:image
 
ボクは優しく遊んであげられるよ(^_^)v
f:id:gino-ig:20160614232302j:image
 
ママが小さいコには優しくね!って。
f:id:gino-ig:20160614232351j:image
 
きょうは受け身に徹してみたよ♪
f:id:gino-ig:20160614232420j:image
 
でも次は受け身じゃないかも〜( ´艸`)
なんてー...ママに叱られるから優しくしまーす!
 
ランキングに参加していま~す!
応援ポチもらえたらウレシイな(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村