Growth with GINO

「イタリアングレーハウンド♂ジーノ」お兄ちゃんへの道...          やんちゃな弟「ティノ」とともに、パパ&ママも成長できる!?

監視役

ママはサボり癖がついたみたいです。
またまた秋田シリーズお休みだって...(¬_¬)
 

f:id:gino-ig:20151001182748j:image

 
きのうは、ママとドッグランに行きました。
2人の時は抱っこじゃなくてキャリーだから
助手席で安全運転か、こっそりオヤツ食べてないか、監視しました!
 
f:id:gino-ig:20151001183134j:image

シュナさん、こんにちは!
でも忙しいってすぐ帰っちゃいました…
 
f:id:gino-ig:20151001183208j:image
 
ヘンテコな時間に行ったから、ボクひとり!
準備体操は、こんな顔ですりすり〜(≧∇≦)
 
f:id:gino-ig:20151001183300j:image
 
誰もいないのに、「走るよー!」って宣言して〜(≧∇≦)
 
f:id:gino-ig:20151001183624j:image
 
ぐるぐるたくさん走りました〜。
また連れて行ってね!
 
おさぼりママに気合い入れのポチしてもらえたらウレシイな(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村