Growth with GINO

「イタリアングレーハウンド♂ジーノ」お兄ちゃんへの道...          やんちゃな弟「ティノ」とともに、パパ&ママも成長できる!?

同窓会!?

お散歩友達…
暑い夏の間、みんな時間がバラバラで全員揃うのは、2ヶ月半振り!
 
f:id:gino-ig:20150915190726j:image
 
なかなか集合写真が撮れません…(´・_・`)
ジーノは撮影中のゆずママに甘えてフレームアウト(笑)
 
いつも静かにみんなを見守るこたろう兄さんは
このパピん子わちゃわちゃをどう思ってるんだろうか??
 
1ヶ月違いの4頭。
生後4〜5ヶ月の頃から一緒に遊んでいるせいか
久しぶりに会っても尻尾ブンブン!お相撲したり、仲良し♪
 
f:id:gino-ig:20150915191842j:image
 
会っていない間に、それぞれ成長していて頼もしい!
この時期の2ヶ月半って、びっくりするくらい成長するよね〜。
 
これからもみんなの成長を見ていくのが楽しみなママなのでした〜☆
 
 ポチして頂けるとうれしいな(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村