Growth with GINO

「イタリアングレーハウンド♂ジーノ」お兄ちゃんへの道...          やんちゃな弟「ティノ」とともに、パパ&ママも成長できる!?

馬肉

高タンパク低カロリーな馬肉。
鉄分が豊富なのも魅力!

f:id:gino-ig:20150630232736j:image
 
これまでも、ご褒美や雨の日オヤツとして馬肉は与えてきましたが
手作り食のタンパク源としても使いたいなと…
 
f:id:gino-ig:20150630232817j:image

本当は、ローフード「生」で与えたいけど
いきなりはハードルが高いと思い、2mmくらい指先につけて
舐めるかな?と思ったら…ぺっ!ぺっ!と出した (´・_・`)
 
f:id:gino-ig:20150630233635j:image
 
1度に50gくらいのところ、先ずは15g!
熱湯にくぐらせレアにしてみると、激しい食らいつき。
 
f:id:gino-ig:20150630233842j:image
 
 ・馬肉(湯せんして小さなダイスカット)
 ・玄米
 ・茹でキャベツのみじん切り
 ・人参のすりおろし
 ・ひじき&納豆のふりかけ
 
f:id:gino-ig:20150630234102j:image
 
残さず食べた!うれしい〜〜(≧∇≦)
馬肉を食べて、良い筋肉を作りましょ〜!