Growth with GINO

「イタリアングレーハウンド♂ジーノ」お兄ちゃんへの道...          やんちゃな弟「ティノ」とともに、パパ&ママも成長できる!?

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ことしの桜とボクたち

外出自粛ってボクたちも関係あるのかなぁ?きょうは、起きたら雪が降っててお家でのんびり♪きのうは、いつもの公園でお散歩 おとといは、プチドライブして三ツ沢公園でお散歩 どっちもあまんりお天気が良くなかったんだけど… 少し前に伊豆高原にお出掛けした…

一人っ子ごっこ

この前、ばぶティノはパパと一人っ子で河川敷の探検隊~! ボクは、ママと一人っ子でゆずくんとおでかけ~! ばぶティノは、ボクがいないとさみしくて、つまらなくて、次の日まで元気がありませんでした…"(-""-)" だから一緒にすんすん、くんくんして~ 走り…

ぽかぽかハマん歩♪

きょうは寒くて雪も降っておこもりしてたからこの前行った横浜散策の巻~!ぽかぽかの日、ドライブして着いたところは… パパもママも大好きな横浜~♪ 赤レンガ倉庫でモデルごっこして~ 大桟橋をテケテケ登って~ てっぺん目指して~~(≧∇≦) ぽかぽか海風…

6日振りのママ

先週…ママは、ばぁたんが寂しくないようにってひとりで実家に帰っていました。ボクたちはパパとお留守番!(お休みでずっと一緒♪)ブレブレばぶティノ「いそぐでちー!」かな?( ´艸`) ママが帰ってきた~~!(≧∇≦) ブレブレ、尻尾ブンブン!ママを見つめ…

男の留守番

久しぶりのパパの投稿です。 いろいろ行きました。 まずはダムへ。 風が強く寒かった・・・・ 次は秋元牧場へ。 広いがゆえにここも風が強く、寒かった。 パパ実家へ。 疲れ果ててますね。 締めは爪切りと歯磨き ジーノは淡々と・・・ ティノは・・・ わけの…

大好きな人と♪

テッテケ、テッテケ、、誰と待ち合わせかな~? 大好きな☆ママのお姉ちゃん登場~(*^^*) 一緒にお散歩して~(≧∇≦) ぽかぽかお天気、まぶし~~!して~( *´艸`) たくさん歩いて、カフェで休憩~♪ ばぶティノは、ママ抱っこで眠いけど何かもらえるかも?っ…