Growth with GINO

「イタリアングレーハウンド♂ジーノ」お兄ちゃんへの道...          やんちゃな弟「ティノ」とともに、パパ&ママも成長できる!?

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

イルカごっこ

ボクはど〜こだ!?!? 出てきた! ザパ〜っ 草むら走りっこは、イルカごっこ〜(≧∇≦) でも草むらは危険がいっぱい…反省中。 ※強風にフリーズしているだけ(^^;; 良い子はマネしないでね! ランキングに参加していま~す! 応援ポチもらえたらウレシイな(^-…

看板犬

みんなでロング散歩10kmコース! すご〜く風が強くて何回もフリーズしちゃった(≧∇≦) 着いたところは、ハヤテくんのお店! ハヤテくん寝ているのかなぁ? あ、起きてる! サングラスしててびっくり〜(≧∇≦) パパのランチはお肉…いいなぁ… ボクはマットで静…

きょうのおさんぽにっき

小雨になってお散歩〜! 寒いから長袖とレインコート着たよ♪ 雨の公園は誰もいなくて、ひとり探検隊! お友達に会えなかったけど… いつもちびっ子くんがいっぱいの遊具を独り占め〜(≧∇≦) この上に登ってみたいな〜! ジャンプしたかったけど雨ですべるから…

寝太郎シリーズ

寝顔集! 車にて。 顔はこんな感じ。 疲れ果ててるね。 しまホイの中。 大好きな股の上。 また隠し撮りします! ランキングに参加していまーす(^^)/ にほんブログ村

ネックピロー

静かにひとり遊びしているな〜と、思ったら またネックピロー背負ってる(笑) 時々背負ってるけど、どうやっているのか 瞬間を見たことがない… あー!ついに穴開けてる!!(`Д´乂) 「ダメでしょ」と言うとダウンしたけど… 何、そのオトボケ顔!というか、…

雨宿りの後は…

きのうのつづき… 雨が上がったので、少し遊んで帰ろう! ボーダーちゃんと遊んでると思ったら… それぞれ違う方に走ってる(笑) そして、フリーズ… 決してマテ!の練習ではありません(笑) やっぱりジーノは寒いと走らないんだね(´・_・`) 見兼ねたサラちゃん…

早起きして…

早起きしておでかけ〜! 車の中でおむすびを見せびらかしてみる(笑) 今日も雨…本当にやむのかなぁ? ジーノが寝ている間に着きました! 先週雨で延期になった「イタグレの集い」へ。 受付を済ませランに入って、ご挨拶〜! 今日は服を着たコが多かったね。…

ジーノ、南房総へ行く! -end-

きのうのつづき… ボクは風が苦手だから、海で特訓だって! でも風が強すぎてフリーズ…(´・_・`) ここは布良海岸。 ボクが生まれるずーっとずっと前に流行った 「ビーチボーイズ」ってドラマの撮影場所なんだってサ! 右端にある小屋の隣りあたりにペンションが…

ジーノ、南房総へ行く! -3-

きのうのつづき… お宿から車で10分程の「城山公園」へ! 頂上まで緩やかで長い坂をテッテケテ〜♪ どーん!館山城! てっぺんは風が強く目線くれません…(^^;; ココは里見八犬伝ゆかりの地だとか… たくさんの花木があり、四季を楽しめそう! お城の裏からは館…

ジーノ、南房総へ行く! -2-

きのうのつづき… 翌朝はお天気〜♪ 大好きなバリ島ヌサドゥアビーチに似てる!? 朝食後は元気にお庭散策♪ パパも一緒にダーッシュ(≧∇≦) とても楽しそうなジーノ♪ すりすり気持ち良いんだろうな〜(^ ^) お庭の前の岩場にも行ってみよう! ジーノ、岩と同化…

ジーノ、南房総へ行く! -1-

日曜日は富津で「イタグレの集い」に参加後、 館山まで南下、パパのご両親と合流して1泊旅行の予定でしたが… 悪天候で集いは延期、アクアラインは通行止… 館山まで強風の中、東京湾に沿って4時間近いドライブでお宿へ到着しました。 風は強いものの雨は降っ…

いじわる返し

長いドライブのつづきは明日からゆっくり〜! きょうはお天気でいろんな所に行ってパパとママは美味しそうなのを食べたのに ボクは何ももらえませんでした…(´・_・`) ソフトクリームの前で写真撮ろう〜!って SIT→STAY→WATCHとコマンドを連発されて… どうせ、…

長〜いドライブ

ものすごく強い雨と風〜!「イタグレの集い」は延期になったのに、どこに行くのかなぁ…助手席のママのお膝にしまホイ♪とりあえず、寝よ〜(≧∇≦)パパだけコンビニ休憩してズルいー(¬_¬)まだ着かないの?ミジンコスタイルで寝てやるー(≧∇≦)ん?着いた?階…

おでかけ

今日は朝からお散歩行きました。公園までの道すがら相変わらず至るところチェック。公園でもチェック。何が気になるのか…改修してた橋の工事も終わり、ポーズ。不謹慎ですがビッグネームなので、つい写真撮ってしまいました。午後は近所にできた古民家カフェ…

のんびりZzz

お天気だけど風が強いから、たくさん寝たー! ママが何かカサカサして、おやつ?って起きてみたんだけど… もらえなかったから、また寝たー(≧∇≦) 明日はみんなでお出かけしたいな! ランキングに参加していま~す!応援ポチもらえたらウレシイな(^^♪ にほん…

夜遊び

今日はママが夜外出なので2人で留守番です。ママがいなくてスネているのか、背中向けておやつ食べてます。ディナータイム!きちんとstayができてますね。good boy.食べ方が落ち着いてきたような。夜の散歩へ。ついでに夜遊びでジーノ初barデビュー。一杯で撤…

静かすぎー!

朝は少し寒くて、信号待ちでプルプル…(´・_・`) 桜まつりの屋台がなくなって、静か… 小雨が降ってきて裏山も、しーーーん。 静かすぎーー!何となくさみしくて ダーッシュ!しませんでした…(´・_・`) お友達もいないし、帰ってチキチキ遊びしよ〜! 明日はお友達…

勝手に競争

きのうのつづきは、ママのカメラ練習。 タイムレースコースの隣でまったりしていたらダッシュしているお友達を見つけて... 勝手に並走参戦! けっこうな差があるよ? 相手を見ている...距離を図っているの? カメラを構え直すと、差が縮んでる! ついに捉え…

イーノの森 DogGarden

きのうのつづき… 初めてのラン「イーノの森」に寄ってみたよ♪ 何度か行った「すいらん」みたいにいくつかコースがありました。 ボクは「とっとこの森」っていう起伏がある 自然いっぱいのコースが好き〜(≧∇≦) 初めましてのお友達、すずちゃん。 食べられる…

夢の島公園

みんなでドライブ〜! 「夢の島公園」に行ってきたよ♪ 桜はだいぶ散っていたけど、キレイでした! 来年のお花見はココにしよ〜(≧∇≦) ボクが好きな自然いっぱいの散策路! 植物園には入れなかったけど…(´・_・`) 菜の花畑とおもしろ花壇があって〜 チューリッ…

ちっくん予防接種

朝いち番!狂犬病予防接種とフィラリア抗体検査へ~。 落ち着きない...(^^;; フィラリアは陰性。今年もお薬飲もうね! お天気だけど安静だから、ベランダ日向ぼっこしよう! 風が強いからランに行っても走らないでしょ? 明日はお出掛けしようね! ランキン…

1年と半分

今日でボクは1歳半になりました♪ もう、本当に本当のオトナだって…。 2ヶ月のボクと比べたらオトナかな〜? サークル懐かしい〜(≧∇≦) 1歳半のお祝いはないみたい…(¬_¬) 大好きな自然いっぱいの大きな公園散歩して〜 広場で伸び〜るリードつけて走って〜 コ…

お花見

昨日はのんびり散歩途中にお花見♪ たくさんの人でダーッシュ!できなかったけど いつもの裏山も満開でキレイでした〜♪ ハトくんに目を奪われ… 屋台の香りに歩き出し… そろそろ限界かな? 花より団子。 モデルのギャラとして特別なおやつ〜! 屋台で味なし焼…

冬?

寒過ぎーーー(−_−;) もふもふ着てお散歩しました! 冬の服と桜…ヘンなのー! でも小さな川がかわいいピンクでした〜♪ ランキングに参加していま~す!応援ポチもらえたらウレシイな(^^♪ にほんブログ村

坂道日記 その24

この前、多摩川ロング散歩した時に 見つけた新しい坂〜♪ 昔、お馬さんが荷物を運んだ道なんだってサ! 急な坂で、下の方にはお寺がありました。 坂道24/55コ制覇中~!応援ポチもらえたらウレシイな(^^♪ にほんブログ村

インターペットにおでかけ

国際展示場でやってる「インターペット」に行ってきました〜! 時々うまうま試食もらえたけど人がいっぱいで 小さなモルモットくんに癒される〜(≧∇≦) こんなカワイイお庭があったらイイな〜♪ ドギーちゃんとキャティーちゃんって誰だ!? ルカくん&バビち…

東工大キャンパス

きょうの朝は、冬みたいに寒くて久しぶりに もふもふ着てみんなでお散歩♪ 東工大の桜を見に行きました! とても広いキャンパスで桜もたくさん♪ 桜のトンネルになっているところは、 たくさん人がいてパパに抱っこ〜(≧∇≦) でもちょこっと写真撮影に飽きちゃ…

ボクとサクラ

桜が咲いてから毎日いろんなところで写真… もう!ママのオーダーが細かすぎて大変(−_−#) お散歩途中の小さな公園では、座って目線は遠く… 夜散歩でパパに高く持ち上げられて… 橋の上で座って、目線は斜め… でもうしろの桜が写らなくて、左耳立っちゃったか…