Growth with GINO

「イタリアングレーハウンド♂ジーノ」お兄ちゃんへの道...          やんちゃな弟「ティノ」とともに、パパ&ママも成長できる!?

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

池じゃなくて、海!

いつもの大きな池の公園で仲良しのお友達と一緒に... 池じゃなくて、海♪ またまた強風に固まるボク〜(≧∇≦) みんなでランに行ったよ! ゆずくんの闘いを見守って〜(≧∇≦) こたろうくんとこはるちゃんのボール遊びを見学して〜(≧∇≦) ゆずくんに追いかけて…

春眠暁を...

きのうたくさん歩いたからかな? 朝ゴハンの後、ぽかぽか、ねむねむzzz ママがお掃除している間は、 ベランダで、ぽかぽか、ねむねむzzz 曇ってきた午後は、ソファで、ねむねむzzz 寝てばかりじゃなくて、夕方お散歩♪ 桜祭りの屋台がたくさん!いい香り〜(๑´…

岸辺の散策路

雨が降ったり止んだり、へんてこ天気だけど ボクは元気にテケテケお散歩〜♪ 白線の上を歩いてみたよ(≧∇≦) ロング散歩する河川敷に名前がある~! やっぱり記念撮影しておかなきゃ(≧∇≦) お決まりのスリスリはカメラ目線で〜(≧∇≦) 伸び〜るリードでたく…

朝と晩

今朝は、近所の公園に散歩へ行きました。犬が通るたびに立ち止まり目視を行います。相変わらず慎重です。柵の奥も目視チェック。休憩。しっかり、ちゃっかりsit and stay.夜は生鶏肉〜。ガシガシ食べる〜。甘えタイム〜。寝る〜。 ランキングに参加していま…

みんな、1歳〜!

いつものランは、1歳のイタグレday♪ サラちゃんは走りっこが速くて、いつも負けちゃうんだ…(´・_・`) 今日も負けちゃったから、 ひとりでフラフラ涙の放浪...なんて〜(≧∇≦) あんまりぐるぐるしませんでした... だって...苦手な風が強かったんだもーん(^^;; …

坂道日記 その22-23

この前、池上本門寺に行った時に 新しい坂道2コ発見〜(≧∇≦) ひとつは、「八幡坂」 子安八幡神社のところにあるからだってサ! もうひとつは、「此経難持坂」 法華経とか日蓮さんとか、難しいんだけど... 本門寺表参道の96段の急な石段が坂道なんだよ。 こ…

ものぐさジーノ

小雨がつめたい花冷え...(´・_・`) 朝ゴハンの後、ぬくぬく☆しまホイIN!! 夕方、雨上がりの多摩川はキラキラ! 冬用もふもふ着てお散歩♪ 寒かったけど、たくさんダッシュしました! ん?こっそりなんか食べたなー(*`へ´*) 帰宅すると、即!しまホイ! 夜ゴハ…

レイクウッズガーデン -走りっこ編-

きのうのつづき... お花めぐりの後は、走りっこ〜♪ 暑くなってきて裸ん坊でぐるぐる〜(≧∇≦) この日はフレンチブルさんのイベントがあって たくさん遊びに来ていました! ボクが速いから、作戦会議してる〜(≧∇≦) ひとり脱落したみたい(≧∇≦) ぐるぐる、…

レイクウッズガーデン - 散策編 -

春を探しに遊びに行ったところは、 「レイクウッズガーデン-ひめはるの里-」でした! 咲いてなかったけどバラの庭園は、ワンコNGでレンタルドッグカート〜(≧∇≦) 桜もまだ咲いていませんでした(´・_・`) 湖の周りはぜーんぶ桜なんだってサ! もくれん〜♪ 菜の…

千葉の実家にて

3連休は(パパ)実家の千葉へ行きました。到着早々、大好きなヤギミルクの前でいきなりstay。いろいろ遊んだから眠そうです。ネバーエンディングストーリーのファルコンに似てるね。朝もstayの修行。ok!!とともに爆食い!だがマナーパンツで迫力が落ちる…帰…

遊び疲れた〜

お花がキレイな公園のランに行きました! たくさん走りっこして楽しかった〜♪ いっぱい遊んで疲れて、パパに甘えっこしながらうとうと…zzzZZ 頭が落ちちゃう〜(≧∇≦) 続きはまた今度!おやすみなさーい! ランキングに参加していま~す!応援ポチもらえたら…

高滝湖SA

みんなでパパの実家に〜! ドライブの途中、高滝湖SAでプチ散歩♪ ピラミッドみたいな公園がありました。 お家の中では、マナーパンツ… 何度も遊びに来ているけど、まだトイレを覚えられないんだぁ(´・_・`) パパに甘えっこ、びろ〜ん(≧∇≦) パパの弟くんの奥…

池上本門寺

仲良し☆お友達と待合せ〜! 本門寺が初めてのゆずくんを案内したよ♪ お花がキレイな所とか、力道山のお墓とか... でも1番は、やっぱり仮設ドッグラン! 先に来ていたトイプーちゃん姉弟も一緒にガウガウして〜 2 vs 1でも負けなーい! チームブラックとぐる…

カメラの練習

ママとランに行く時は、助手席のキャリーでお利口さんです(≧∇≦) お天気なのに...ずーっと待っていても、誰も来ません(´・_・`) ママのカメラ練習に付き合ってあげました! 飛んで〜(≧∇≦) 走って〜(≧∇≦) びょ〜ん(≧∇≦) モデル役は、何度も走って疲れち…

気にならない、フリ。

寒がりジーノは、まだもふもふ着ています... それでも陽がさすとテンション高く、 伸び〜るリードで大好きな裏山ダーッシュ♪ 楽しそうに何度もぐるぐる〜! お散歩終盤、公園を出る前におやつタイム♪ STAY! 視線を逸らして全く気にしていないフリ…笑 OK!が…

お留守番

今日はママが夜外出のためお留守番。 帰宅直後。まだ眠そう。 起きた後はうなぎ体操。うなぎ〜。 甘える〜。 ご飯美味しい! 満足の顔! 食後のエクササイズ。 お休みなさい〜。 ランキングに参加していまーす(^^)/ にほんブログ村

野生の犬「ドール」

パパのお仕事は、土曜と日曜がおやすみ! 土曜の朝は一緒に寝坊して、みんなでテレビ! ボクもパパもママも、動物大好き♪ ナショジオとかアニマルプラネットのテレビをよく観るんだ〜! 新シリーズ野生の犬「ドール」おもしろ〜い! 群れの掟が勉強できるん…

慎重なオトコ

散歩の時に濃淡あるもののジーノの確認癖?は結構なもんです。クンクン…ここでも…Air peeも織り交ぜます。何を探しているのか…カモですね。ハトですね。確認作業は、彼の慎重さを示しますね。パパも仕事に活かします… ランキングに参加していまーす(^^)/ に…

みんな、もふもふ〜!

寒かったけど、いつものランに行ってきたよ♪ マカロニ先輩も、ソラ&クウ兄弟も、ボクも みんな、もふもふ着てた〜(≧∇≦) ボクは寒いと走りたくなくなっちゃうから きょうは少しだけ〜(^^;; 少しだけ走りっこして、ずーっとウロウロ いろんな人に甘えてきま…

隠し撮り?

きょうは寒くて、もふもふ着てお散歩♪ ママが左側をテッテケテ〜してるか、監視します... 大好きなお散歩! 公園♪ ハトくん♪って思いながら、るんるん歩いていたら... ママが盗撮しているー( ̄◇ ̄;) keep left!守っているのにー!! 気が付いているのに、ま…

ねぼスケ

今朝 7:44 太陽がない日は、なかなか起きないジーノ 「ジーノ、おはよう!」と4回言ってみた。 迷惑そうな寝ぼけ顔(笑) そして、2分後また寝る...zzz 寝起き悪過ぎー! 明日は太陽がある朝だとイイね♪ ランキングに参加しています。応援ポチ頂けたらウレシ…

濃霧注意報...

いつものランに行ったら、景色が違って… 濃霧で海が消えてるー(◎_◎;) でもボクには関係なくて、レオくんと内緒話♪ レオくんも走りっこ好きだってー(≧∇≦) ゴンちゃんとも仲良くランラン♪ 走りっこの後、公園散歩していたら海が見えた〜! ボクは初めての霧…

寝る子は育つんだもん!

ずーっと雨でつまらなくてダラダラ(≧∇≦) ボクが横になった時のお尻。 ママが「大きなネズミみたい」だって…(¬_¬) あー、暇すぎー! 寝るしかないかー!? おやすみなさい! 夕方、小雨になってレインコート着てお散歩♪ 梅の花が雨で散っていました… 帰って…

丸子橋

今日は丸子橋を渡って川崎市へ行きました。橋の上からチェック。高いな〜。橋を降りて軽くランニング。ベンチでくつろぎながら何を見てるのかな?カラスだ。あっちの方が大きいからにげよう!川まで来たがなんか腰に力強さがないね。帰宅後即寝… ランキング…

ぽかぽか走りっこ♪

仲良しゆずくんと一緒にランに行ってきたよ♪ ゆずパーンチ!くらって~(+_+) 一緒にお水飲んで~ 一緒に走って~ 何度もぐるぐるして~ 暑くなって、またお水飲んで~ ボール遊びもして大満足~! ランキングに参加していま~す!応援ポチもらえたらウレシイ…

キャッチボール

夜ごはんの後、ひま~(≧▽≦) パパあそぼ~!パパが壁に投げて跳ね返ったボールをキャッチ!早く投げて~♪ びょ~ん! 絶対キャッチするー!! あー、失敗...もう1本! 次はキャッチ(*^^)v 次もキャーッチ! タイミング分かっちゃったもんね~! ランキングに…

トサカ

ロング散歩から帰宅して...今日は鶏のトサカでお留守番してね! 早く食べたそうだね〜(^ ^) 「OK」を出すと、嬉しそうにステップを踏んで〜♪ ハウスに持って行ってカジカジ〜♪ ケージ無しのフリーなので、このマットがジーノのハウス(笑) 時々出稼ぎ(笑)…

やめなさーい!

風は冷たいけど、お天気! 洗足池の梅もキレイに咲いています♪ お散歩帰り、いつもと違う方向へ... お留守番用に長く楽しめそうなオヤツ探し! 巨大な骨型の牛皮ガム発見! そして、まさかの商品にすりすり! ラッピングされているとは言え...(ー ー;) お行儀…

うさぎちゃん...。

ロング散歩から帰って日向ぼっこしていたら お留守番だって...(´・_・`) しまホイでお昼寝しながら、お利口さんしていたよ! あ!! 隠すの忘れたー!! 見つかっちゃったぁ( ̄O ̄;) ご、ごめんなさい。 ママじゃなく、うさぎちゃんゴメンね(u_u) ランキングに…