Growth with GINO

「イタリアングレーハウンド♂ジーノ」お兄ちゃんへの道...          やんちゃな弟「ティノ」とともに、パパ&ママも成長できる!?

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

超かわいい

以上

ごあいさつ

翌朝、ゴハンを食べてまたまた前日と同じドッグランへ〜! トイプードルのココちゃんにご挨拶〜! シーズーのマロンくんにご挨拶〜! 先輩たちにご挨拶できたものの、この日もパパの後をついて回る… イタリアングレーハウンドらしい走りを見せて欲しかったな…

初めてづくし!

君はだぁれ? こんな表情見たことない! 服を着ていなかったらGINOとは分からないママです(笑) 1/31(土)のドッグランデビュー☆時の写真。 1ヶ月前のことでも平気でupします(笑) お正月に行けなかったパパの実家へドライブ〜! この視線の先にはママが大…

ネームプレート

ボクの表札だってサ!苗字の下にペタッと貼ったらしいよ。ママがマグネットで作ってくれたんだよ!うれしいなぁ (^-^)/

この季節

私は花粉症ですが彼は元気です!犬にも花粉症って存在するのかなぁ。

手作り〜

鶏ムネ肉が安かったので(笑)GINOのおやつ作ってみました! 皮と筋を取り除いて、薄くカットして 低温で20分じっくり焼くだけ… 食べてみたら、なかなかイケる! 少し焼きが強いところはパパのおつまみにしよう(笑) コレ全部で100円以下…安っ! 蒸したもの…

お迎え

パパのお迎えに駅の近くまで夜散歩に行ってきたよ!暗い時のお散歩は2回目なんだけど、まだ怖いなぁ…

寝起き

寝起きはおとなしくてgood boyです

社会化

お散歩で大先輩にご挨拶いたしました。

禁断の果実

GINO、初♡イチゴを食すの巻〜! 「何コレ〜?」と、クンクンしてから舐めてみる 「美味しそうかも?」と、恐る恐るかじってみる 「うま〜!!!」と、むしゃむしゃ… (๑´ڡ`๑) イチゴは、ママが1番好きなフルーツだから 次回食べられるのはいつか分からないよ…

真剣な眼差しの先は…

普段見ない真剣な眼差しのGINO。その先は…「すべらない話」わかってるのか⁈

寝る前

さっきまで暴れんボーイでしたが寝る直前はいつも穏やかで可愛い。

バレンタイン

今日はバレンタインって言う日なんだってさーママが「特別だよ」って、大好きなニンジンとサツマイモとササミをトッピングしてくれたよ!あー、毎日バレンタインだったらイイのになぁ (๑´ڡ`๑)

坂道と階段

GINO、お散歩トレーニング中です。初めての坂道↗︎12%にチャレンジ〜!途中で止まったり、ウロウロ寄り道しながらも登りは特に負担になっていない模様…問題は帰りの下り坂…尻尾イン!のへっぴり腰(笑)クゥクゥ怯えながらパパについていく。GINOはストレスを…

寒いと…

眠くなっちゃうな〜毛布が気持ちイイんだもん!いっぱい寝て大きくなるぞ〜!

大躍進!

写真だと伝えずらいが今日のお散歩は一気に徒歩距離が延び大躍進でした!Gino Good job!

感動の再会

予定より早くパパが帰ってきたー!!GINO、大興奮で甘えっ子♡

2人きりの夜

GINO、捜索中…隠したおやつ、あっさり見つけられました!今夜は、パパがお泊り出張で不在。GINOとママ、初めて2人きりで過ごす夜(笑)何も起こらないとは思うけど、不安だなぁ…(´・_・`)実は朝から胃が痛い…(´・_・`)

4ヶ月

ボク、今日で生まれてから4ヶ月なんだってサ! ママが体重を測ってくれて、 「2.3kgになった〜!」と喜んでいたよ。 ボクは骨格も小さめで、イタリアン・グレーハウンドの中でも 小ぶりちゃんなんだってさー。 4ヶ月のお祝いに、アキレスをもらったよ! 固か…

Walkin in the rain

ウロウロしてましたがすぐに寒くなり帰宅

良い子

ご飯の前だけはいつもお座りして良い子です。

お散歩

お散歩行きましたが寒いのか疲れたのか走り回らず甘えてきます。

うちの子!記念日♡2ヶ月

「ゴハン食べる子、ハ〜ウ〜ス!」と言うと、猛ダッシュでハウスするジーノ…早く食べたくて前のめり(笑)今日は、パパとママのところに来て2ヶ月の記念日♡いつものフードに大好きなニンジンと鶏ササミをトッピング!何もしてないのに(笑)ご褒美でもなく(…

お土産

パパ初投稿です!ボロボロになったお気に入りのリニューアルを買ってきました。喜んでくれるかな?

ゴハンの前は…

本日のGINO、裸族(笑) ゴハンの支度を始めると、必ずソファーの肘掛け部分にお座りして じーっと待っています。 「フードの計量をごまかさないでよ!」と監視されているよう(笑) あ、はじめまして、GINOママの「みーこ」デス。 小さいころからずーっとず…

はじめまして!

ボク、イタリアン・グレーハウンドの「GINO -ジーノ-」 よろしくね。 2014年10月8日生で、まだ赤ちゃん扱いされているんだー。 この写真は、パパとママのところに仲間入りした日に撮ってもらったんだけど、 今はもっと大きくなって、カッコよくなってるよ! …