Growth with GINO

「イタリアングレーハウンド♂ジーノ」お兄ちゃんへの道...          やんちゃな弟「ティノ」とともに、パパ&ママも成長できる!?

アジサイとミニチュアなボクたち

7月のカレンダーは海~!

f:id:gino-ig:20200701231928j:plain


きょうは雨で少しだけお散歩してのんびりしていたから
先月のアジサイ写真~♪

6月の真ん中くらいだったかなぁ…
ゆずくんと一緒に本門寺と養源寺でアジサイハンター!

f:id:gino-ig:20200701232554j:plain


花壇のヘリで撮ってみたり~

f:id:gino-ig:20200701233911j:plain


あれ!? ボクたち?? 小さくなっちゃった!?

f:id:gino-ig:20200701234015j:plain


両脇アジサイに埋め尽くされた階段で撮ってみたり~
あれ、また小さい~(≧∇≦)

f:id:gino-ig:20200701234111j:plain


ゆずくんママが羊毛フェルトで作ってくれた
ミニチュアなボクたちと一緒に撮ってみたり~(*^^)v

f:id:gino-ig:20200701234407j:plain


いろんな所でモデルさんごっこして~

f:id:gino-ig:20200701234459j:plain


こ~んな顔して、ギャラという名のおやつをもらいました~(๑´ڡ`๑) 

f:id:gino-ig:20200701234535j:plain


ママが言うには、すご~く似てるんだって♪
まだ製作途中みたいだから完成が楽しみ~~(*^^*)

ランキングに参加していま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村