Growth with GINO

「イタリアングレーハウンド♂ジーノ」お兄ちゃんへの道...          やんちゃな弟「ティノ」とともに、パパ&ママも成長できる!?

6月のはじまり~!

またまたお久しぶりです(^^;;
ご近所散歩とステイホームを頑張ったら6月になりました!

f:id:gino-ig:20200601221316j:plain


きょうは雨でずっとお家かな~?と思ったけど
夕方少しだけお散歩できました(*^^)v

f:id:gino-ig:20200601221405j:plain


ステイホームの間も
ボクは行き倒れ日向ぼっこ~( *´艸`)

f:id:gino-ig:20200601221550j:plain


ばぶティノは
中のおやつを出せなくて、ガジガジ破壊~( *´艸`)

f:id:gino-ig:20200601222005j:plain


すご~く寒かった日なのにアジサイが咲いてたり~

f:id:gino-ig:20200601222213j:plain


ばぶティノのテントでお昼寝していたら
抗議されたりしていました~(≧∇≦)

f:id:gino-ig:20200601222314j:plain


おとといは再開したランに連れて行ってもらえたよ♪
お出掛けの人がたくさんいて、マスクとソーシャルディスタンス!

f:id:gino-ig:20200601222723j:plain


駐車場からランまでの広場でひゃほ~い!
久々過ぎて、うれし過ぎて、カメラからはみ出る~( *´艸`)

f:id:gino-ig:20200601222921j:plain


ママも久々のカメラで、ボケボケなばぶティノ~(≧∇≦)

f:id:gino-ig:20200601223038j:plain


大きなお友達がたくさんいて、固まるボクたち…
ボクはベンチの下だよ( *´艸`)

f:id:gino-ig:20200601223143j:plain

また少しずつお出掛けできるの 楽しみ~(*^^*)

ランキングに参加していま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村