Growth with GINO

「イタリアングレーハウンド♂ジーノ」お兄ちゃんへの道...          やんちゃな弟「ティノ」とともに、パパ&ママも成長できる!?

ティノ、4歳

ティノゴン、本日4歳を迎えました♪

f:id:gino-ig:20200513233522j:plain


4歳のジーノと比べると…幼く感じるかな~??

f:id:gino-ig:20200513233658j:plain


お誕生日プレゼントは何がいいかな~?
コロナの影響でランもお休みで満足に走れない日々…

夕方⛳ゴルフランの様子を見に行くと、走れそう!!

f:id:gino-ig:20200513234040j:plain


プレゼントは、大好きな走ること!!
久しぶりの暴走族~(≧∇≦)

f:id:gino-ig:20200513234218j:plain


ここ1年くらいかなぁ?
怪獣ティノゴンになることが減ってきて…

f:id:gino-ig:20200513234822j:plain


高いところが怖いのに、
ママに満面の笑顔で高い高い!されたり( *´艸`)

f:id:gino-ig:20200513234915j:plain


濡れるのが大嫌いなのに、
何気に泳ぐのが上手だったり~( *´艸`)

f:id:gino-ig:20200513235045j:plain


人見知りで、木に隠れて様子をうかがったり( *´艸`)

f:id:gino-ig:20200513235114j:plain


遊び疲れて、パパ抱っこ!をおねだりしてみたり~

f:id:gino-ig:20200513235328j:plain


風が強いから、パパ抱っこ!
と、怪獣ティノゴンが甘えん坊に大変身(≧∇≦)

f:id:gino-ig:20200513235507j:plain


傾斜を転がって笑わせてくれることも欠かしません(笑)

f:id:gino-ig:20200513235236j:plain


きょうは短い時間だったけど、思い切り走れて良かった!
楽しそうでママも嬉しかった(*^^*)

f:id:gino-ig:20200513235841j:plain


コロナが落ち着いたら、またたくさん走ろうね!
ティノ、お誕生日おめでとう♡

ランキングに参加していま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村