Growth with GINO

「イタリアングレーハウンド♂ジーノ」お兄ちゃんへの道...          やんちゃな弟「ティノ」とともに、パパ&ママも成長できる!?

気がついたら2月…

お久しぶりです♪

f:id:gino-ig:20200204001337j:plain


気がついたら2月…(>_<)
ボクたちはきのうまで12日間、トートに入ってお利口さんして
ばーたんとじーたんのところに行っていました。

f:id:gino-ig:20200204001616j:plain


たくさん可愛がってくれたじーたんがお星さまになるから
しっかりおみおくりしてきました。

f:id:gino-ig:20200204001702j:plain


みんな忙しそうだったから、ストーブ前の特等席で
仲良くお留守番したり~

f:id:gino-ig:20200204001751j:plain


1日おきだったけど、お散歩&走りっこしたり~

f:id:gino-ig:20200204001842j:plain


ばーたんがさみしくないように、甘えっこという名の
おねだりしたり~( *´艸`)

f:id:gino-ig:20200204002124j:plain


毎日美味しいゴハンを食べて、元気に過ごしていました。

f:id:gino-ig:20200204002359j:plain


きょうは大好きな河川敷に行ったり~

f:id:gino-ig:20200204002659j:plain


ポケ~っと日向ぼっこでのんびりしました♪

f:id:gino-ig:20200204002440j:plain


大好きなじーたん、
天国からボクたちのことをずっと見守っていてね~(*^^*)

 

ランキングに参加していま~す(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村