Growth with GINO

「イタリアングレーハウンド♂ジーノ」お兄ちゃんへの道...          やんちゃな弟「ティノ」とともに、パパ&ママも成長できる!?

兄弟4年目のはじまり

3年前のきょう、ティノゴンが仲間入りしました♪

f:id:gino-ig:20190731005742j:plain


ティノは最初からジーノが大好きで一緒に寝たかったけど
ジーノが受け入れず、しばらく距離があったな~

f:id:gino-ig:20190731010252j:plain


一緒に寝るまで2~3週間かかったような?

f:id:gino-ig:20190731012806j:image


ティノは今も変わらずジーノが大好き♡
たまにフラれちゃう時もあるけど、いつも一緒に寝ています(*^^*)

f:id:gino-ig:20190731010854j:plain


恒例の再現写真を撮りました📷
3年前は、

堂々ティノゴンに足を踏まれる緊張ジーノ( *´艸`)

f:id:gino-ig:20190731011117j:plain


去年は、

真ん中を陣取るティノゴンに押し出されそうなジーノ( *´艸`)

f:id:gino-ig:20190731011159j:plain


そして、きょう。半分均等に座ってるように見えて
微妙に前に出て大きく見せるティノゴン( *´艸`)

f:id:gino-ig:20190731011230j:plain


「男の子同士、喧嘩しないの?」とよく聞かれます…
ガウガウ引っ張りっこはうるさいけど(笑)仲良し♪

f:id:gino-ig:20190731011637j:plain


3歳のティノゴンと、もうすぐ5歳のジーノ。
以前に比べると一緒に走ることが少なくなった気もするけど…

f:id:gino-ig:20190731012039j:plain


元気に仲良く過ごしてくれたらウレシイです♡

f:id:gino-ig:20190731012202j:plain


兄弟4年目もいろんなこと楽しもうね~!

ランキングに参加していま~す(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村