Growth with GINO

「イタリアングレーハウンド♂ジーノ」お兄ちゃんへの道...          やんちゃな弟「ティノ」とともに、パパ&ママも成長できる!?

ティノ、白馬にお里帰り -2-

つづき…白馬村2日目amの巻~!

朝ごはんを食べたら、vicuna犬舎恒例の山ランで集合♪

f:id:gino-ig:20190719235222j:plain


ティノは、やっぱりすぐにvicunaの群れに混ざります(^ ^) 

f:id:gino-ig:20190719234821j:plain


今回、巣立った5家族でお里帰り♪
久しぶりにお会いする方々はもちろんですが、
ティノの兄弟が初めて揃うのが楽しみでした(*^^*)

ティノは、姉「タルト」弟「テオ」の3兄弟。

f:id:gino-ig:20190719235532j:plain


何度か会ってるタルトは耳を立てて登場~!

f:id:gino-ig:20190719235703j:plain


テオは初めまして! 目がクリュッグパパと同じ♡

f:id:gino-ig:20190719235932j:plain


人間たちが3兄弟揃った~!と盛り上がるも
遊ばないどころか、まったく絡まない(≧∇≦)笑

みんな思い思いのフリーダム♪

f:id:gino-ig:20190720001650j:plain


走る子、ふらふらする子、クサイのすりすりする子…

f:id:gino-ig:20190720000232j:plain


というわけで、無理矢理📷兄弟写真~!

f:id:gino-ig:20190720000513j:plain


せっかくだから、ラターシュママも一緒に!
犬たちは終始キョトンですが、パパたち満面の笑みでした(笑)

f:id:gino-ig:20190720001411j:plain


そして、ジーノ&ティノと遊べそうな子を発見~♪
タルト家に弟として迎えられたロペス!

f:id:gino-ig:20190720002949j:plain


午後は、ロペスとの戦い(笑)、かわいい怪獣パピンコ3兄弟とご対面~♪

f:id:gino-ig:20190720003544j:plain


つづく…

ランキングに参加していま~す(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村