Growth with GINO

「イタリアングレーハウンド♂ジーノ」お兄ちゃんへの道...          やんちゃな弟「ティノ」とともに、パパ&ママも成長できる!?

親友と再会♪

先週の火曜日…
パパが帰ってきてからみんなで真っ暗散歩!

小さい公園で待ち合わせ?
「何があるの?」って、パパに念を送っていたら~

f:id:gino-ig:20190603233846j:plain


ボクの親友☆ゆずくんが登場した~~(≧∇≦)

f:id:gino-ig:20190603233927j:plain


暗くてブレブレ写真ばっかりだけど…
さっそく、ばぶティノとゆずくんの戦い~( *´艸`)

f:id:gino-ig:20190603234102j:plain


ボクはたくさん秘密のおしゃべりをしながらグルグル~(*^^*)

f:id:gino-ig:20190603234159j:plain


2年ぶりの再会!!
もちろん、お互いに覚えてるよ(*^^)v
 ⁂お見送りした時のお話 → いってらっしゃい♪

きっとまた会えると思ってたけど、本当に会えた~!
しかも、前のお家よりもご近所さ~ん(≧∇≦)

f:id:gino-ig:20190603234812j:plain


仲良くお水を分け分けしたり~

f:id:gino-ig:20190603234910j:plain


きょうはいつもの公園で久々の3兄弟おやつタイム~♪

f:id:gino-ig:20190603235401j:plain

ちなみに、力関係は、ボク > ゆず >ばぶティノ(´艸`)

また一緒にお散歩したり、お出掛けしたり、
お家で遊んだり、楽しみだな~!

 

ランキングに参加していま~す(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村