Growth with GINO

「イタリアングレーハウンド♂ジーノ」お兄ちゃんへの道...          やんちゃな弟「ティノ」とともに、パパ&ママも成長できる!?

ふつうのまいにち

去年の年末ママがずーっといなかった時に
毎日長いお留守番?って、たくさんのお友達が心配してくれたんだけど…

 
パパが12/22〜冬休みでたまに家でお仕事してたけど
一緒に過ごしてたから安心してね〜(^ ^)

f:id:gino-ig:20190111212809j:image

 

冬休みが終わって、今はふつうのまいにち!
ランに行っても走りっこしなかったり〜( ´艸`)

f:id:gino-ig:20190111212753j:image

 

ポカポカおちり🍑つけて日向ぼっこしたり〜

f:id:gino-ig:20190111213140j:image

 

自由が丘でお買い物散歩したり〜

f:id:gino-ig:20190111213237j:image

 

カフェでのんびりしたり〜

f:id:gino-ig:20190111213348j:image

 

はだかんぼーでお散歩頑張ったり〜

f:id:gino-ig:20190111213419j:image

 

池のお友達と新年のご挨拶したり〜

f:id:gino-ig:20190111213455j:image

 

ばぶティノはママの本をビリビリしたり〜( ´艸`)

f:id:gino-ig:20190111213625j:image

 

毛布を奪い合って闘ったりしてまーす(≧∇≦)

f:id:gino-ig:20190111213851j:image

 

きょうの午後から、ママはじぃじが元気になるように応援に行っちゃった〜

f:id:gino-ig:20190111214049j:image

 

またパパとオトコ3人仲良くしまーす(^-^)v


ランキングに参加していま~す(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村