Growth with GINO

「イタリアングレーハウンド♂ジーノ」お兄ちゃんへの道...          やんちゃな弟「ティノ」とともに、パパ&ママも成長できる!?

KRUGパパ、ありがとう。

忘れ去られているかのように、サボり気味のblogですが
ジーノ&ティノは元気に遊んでいます♪

f:id:gino-ig:20181005233958j:plain


残しておきたい日々のこともたくさんだけど
きょうはティノのイケメン☆パパ犬「クリュッグ」のことを...。

f:id:gino-ig:20181005234633p:plain


まだ5歳のクリュッグ
10月2日に早くも虹の橋を渡ってしまいました🌈(ここでは原因を伏せておきます)

最後に会ったのは、ティノと2人旅で帰省した9月3日
1か月後に悲しい連絡を受けるとは...
訃報を聞いてからクリュッグの写真探しする毎日です。

2頭目を迎えるか迷っている時に出会ったvicuna犬舎の
HPに載っていたクリュッグは惚れ惚れする美しさ♡

f:id:gino-ig:20181005235159j:plain


姉弟と初めての家族写真かな??

f:id:gino-ig:20181005235458p:plain


初めて会ったのは、ティノを迎えに行った時
イメージしていたよりも小柄でキュートなお顔~♪

f:id:gino-ig:20181005235711j:plain


クリュッグ~!」と呼ぶと、
4回しか会ったことのない私にも、
頭を下げて撫でて~!
と近づいてきてくれて
凛々しい姿とのギャップ萌え♪

f:id:gino-ig:20181005235851j:plain


ティノは、ラタちんママやソライアにーたんと遊ぶことが多くて
あんまりパパとの写真を撮ってないと思ったけど...

f:id:gino-ig:20181006000052j:plain


相手にされてなかっただけみたいだね(笑)

f:id:gino-ig:20181006000151j:plain


ちょいちょい!するジーノも相手にされず~(笑)

f:id:gino-ig:20181006000508j:plain


脚力が強くて走るのが大好きだったり、
ヤンチャなところだったり、ルックス的にもずっとママ
似と思っていたけど...

f:id:gino-ig:20181006000755j:plain


ねぇ、クリュッグ... たくさん躾してくれたんだろうけど
ヤンチャでヤンチャでどうしたものかと思っていたティノがね

f:id:gino-ig:20181006000912p:plain


1歳半を過ぎた頃から、お友達を守ったり、弟妹の面倒を見たり、
パピーちゃんに寄り添ったり、とても強くて優しい子になったよ♪

f:id:gino-ig:20181006001919j:plain


そして、びっくりするくらい甘えん坊になったの!
vicunaママに甘えるのが大好きなクリュッグに似たんだね♡
やっぱりパパとママどちらの血も入ってるね(*^^*)

f:id:gino-ig:20181006002044j:plain

 

白馬に帰ると、
ジーノはパパについて行くのに、即!vicunaの群れに加わるティノ

張り切って先頭走ってるけど(笑)生まれ育ったお家って覚えてるよ♪

f:id:gino-ig:20181006002244j:plain


お水もジーノはパパからもらうのに、ティノはvicunaママから~(≧∇≦)

f:id:gino-ig:20181006002504j:plain


ティノのことはジーノがついてるから心配いらないよ!
(体高はあまり変わらないのに、この体格差...すごい...)

f:id:gino-ig:20181006002620j:plain

 

いつも少し離れた所でみんなを見守っていたクリュッグ

f:id:gino-ig:20181006003030j:plain


ママに仕掛けるティノを監視していたり(笑)

f:id:gino-ig:20181006003127j:plain


私たちが遊びに行くとわちゃわちゃには混ざらなかったけど

f:id:gino-ig:20181006003143j:plain


最後に会った時、走る姿を見れて嬉しかったよ

f:id:gino-ig:20181006003234j:plain


忙しくて先月の写真をまだ整理できてなかったけど

こんな姿を撮っていたんだね... 撮りたくなる姿だもんね📷

強くて、優しくて、凛として、カッコいいのに甘えん坊なクリュッグ
群れの素晴らしさを教えてくれて、ありがとう♡

f:id:gino-ig:20181006003405j:plain


これからも白馬の山からvicunaのみんなを見守っていてね。

ず~っとずっとね♡

 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村