Growth with GINO

「イタリアングレーハウンド♂ジーノ」お兄ちゃんへの道...          やんちゃな弟「ティノ」とともに、パパ&ママも成長できる!?

水分補給ごはん

いい香りがするんだけど、夜ごはんまだかな~?

f:id:gino-ig:20180728000600j:plain


2つの鍋で何か作ってる~(≧∇≦)

f:id:gino-ig:20180728000625j:plain


ママはお魚や野菜を切るのが面倒だからって、
火が入ったら、いつもフードプロセッサーでガー!してるみたい

f:id:gino-ig:20180728000758j:plain


緑が多いなぁと思ったら、大好きなトマトはすりおろしだって~(*^^*)

f:id:gino-ig:20180728000850j:plain


きのう、きょうって涼しくて、あまり水を飲まなかったから
野菜たっぷり水分補給ごはん~(๑´ڡ`๑)

f:id:gino-ig:20180728001031j:plain

 ・いわし ・鶏むね肉 ・ブロッコリー ・キャベツ
 ・エリンギ ・インゲン ・なす ・トマト
 ・ショウガ ・大葉 ・オートミール ・酵素ふりかけ


いただきま~す!

f:id:gino-ig:20180728001403j:plain


もしゃもしゃ!美味しいに決まってる~(๑´ڡ`๑)

f:id:gino-ig:20180728001436j:plain


たくさん作ったみたいで

f:id:gino-ig:20180728001615j:plain


混ぜ混ぜして冷凍だって! 8等分の線、見えるかな?

f:id:gino-ig:20180728001811j:plain


次に食べるときパキっと割れて簡単みたいだよ
冷凍しなくても全部食べたかったな~( ´艸`)

ランキングに参加していま~す!
応援ポチもらえたらウレシイな(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村