Growth with GINO

「イタリアングレーハウンド♂ジーノ」お兄ちゃんへの道...          やんちゃな弟「ティノ」とともに、パパ&ママも成長できる!?

やっと来てくれた蝉くん

1歳の夏から、ボクは蝉くんハンター(≧∇≦)

f:id:gino-ig:20180726233444j:plain


今年もベランダに蝉くん来ないかな~?って
暑い日も冷たいバンダナ巻いて、待ってたけど来ない...

f:id:gino-ig:20180726233607j:plain


きょうは涼しくて、朝のロング散歩して、走りっこして~

f:id:gino-ig:20180726233651j:plain


お家に帰って、ず~っと蝉くん待ち♪

f:id:gino-ig:20180726233741j:plain


午後もベンチでず~っと蝉くん待ち( *´艸`)
たくさん鳴き声は聞こえるのに、遊びに来てくれなーい!

f:id:gino-ig:20180726233841j:plain


と、思っていたら~、やっと来たぁ!!

f:id:gino-ig:20180726234032j:plain


手でつんつん!したり、くわえたり、、、

f:id:gino-ig:20180726234004j:plain


やっと遊びに来てくれてうれしかった~!
あ、食べたかどうかは、ひみつにしておくね( *´艸`)

ランキングに参加していま~す!
応援ポチもらえたらウレシイな(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村